オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹居酒屋くろべぇ

「割烹居酒屋くろべぇ」の求人情報

[ カッポウイザカヤクロベェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 沖縄料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 公設市場前(バス)駅より徒歩4分 
勤務地 沖縄県宮古島市平良西里251-1 ディーライフビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社KIZUNA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理> 割烹居酒屋くろべぇ

< 募集背景 >
新規出店が決まったので、責任者クラスを積極採用中!
喧騒から離れ、宮古島の落ち着いた環境の中、新しい挑戦をしませんか◎

◆『くろべぇ』を紹介
沖縄で獲れた鮮魚をはじめ、アグー豚や宮古牛などの島食材をふんだんに使用する割烹居酒屋です。
店内はどこか懐かしさと温かみを感じさせる空間。
現代的な和テイストと随所にレトロさも取り入れた雰囲気です。
観光に来られたお客様はもちろん、地元の方にもご来店いただきます。
お一人様から複数名でのご利用まで、お客様の大切な時間を幸せにするお手伝いをするお店です◎

(座席について)
どのお客様にも食事を楽しんでいただけるよう、様々な座席を用意しています。
その時々に応じたサービスの展開をしていきましょう!

*カウンター席*
お一人様でゆっくり食事ができる席です。
カウンター越しからは調理風景もお見せし、臨場感を一緒に楽しんでいただきましょう!
*テーブル席*
のれんを用い、周りを気にせず食事できる空間を演出。
2人様用、複数名様用とそれぞれ用意しています。
*掘りごたつ席*
完全個室の落ち着いた空間です。
掘りごたつを採用し、足を崩しながらゆったりと食事を楽しんでいいただいています!

約70席程のお店。
幅広いシチュエーションに対応した空間でお仕事をお願いします◎

◆こだわり尽くされたメニュー
島の食材をカジュアルなメニューから高級感のあるメニューまでご提供!
中には希少価値の高い食材を使うことも!調理していただくのはこれから参加いただく皆さんです!
こだわりの食材について一部紹介します。

*宮古牛*
肉本来の旨みがあります。それを握り寿司やちりとり鍋、ステーキなど様々な料理に変化させます!
*沖縄で獲れた鮮魚*
お造りをはじめ、寿司、焼き物、揚げ物など居酒屋ならではのメニューとして提供します。

◆最後に
調理経験を有する方を積極採用中!
即戦力として、お店をお任せします。
今後出店計画もあるので、新しい挑戦や立ち上げに携わることも可能です。
まだまだ成長していく職場だからこそ、やりがいは無限にあります。
当店の仕事を通じて、それを味わってください!
ご応募お待ちしています。
<応募先>割烹居酒屋くろべぇ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。