オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多もつ鍋 やま中 博多店

「博多もつ鍋 やま中 博多店」の求人情報

[ ハカタモツナベ ヤマナカ ハカタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 福岡の有名もつ鍋店
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩3分 地下鉄空港線 東比恵駅より徒歩12分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-6 ハカタベビル 2階 [地図]
運営 株式会社やま中

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <福岡の有名もつ鍋店> 博多もつ鍋 やま中 博多店

■◇■❖■◇■❖■◇■❖■◇■❖■◇■❖■◇■❖■◇■❖■◇■❖■
創業以来、守り続けたいことは変えずに、
時代やお客様の声に合わせて変えるべきところは変化を。
新しい挑戦は惜しみなく、成長を続けているお店です。

■◇■❖■◇■❖■◇■❖■◇■❖■◇■❖■◇■❖■◇■❖■◇■❖■

「やま中」の創業は1984年。
伝統は守りながら、新しい挑戦は惜しみなく・・・


<お店の軸ともいえるもつ鍋のつくり方><食材の選び方><接客の基本>
これは長年来てくださるお客様からご支持いただいていること。
これは創業から変えることなく、これからも続けています。
ただ、時代とともに街やお客様のライフスタイルなど様々な変化に対応していくことも必要。
当店でどのような時間を過ごしたいか、求められることは何かをしっかり見つめ、
これからも、お客様に素晴らしい時間を過ごしてもらえるお店を目指しています。

お店を守るためには、お客様だけでなく従業員も大切に。
長年の歴史は味だけでなく、働く環境も・・・


【スタッフが自信をもって働きやすいと応える企業に成長】
お休みがあまりない飲食店のイメージは当社で働くスタッフにはありません。
お休みはしっかりとれます。残業代ももちろん規定通り支給!!

頑張る人にはしっかり評価する、評価がしっかり形になる、嬉しい褒賞金制度も!
<社長賞>褒賞金10万円~20万円
年間業績予算達成店長・副店長や部署・店舗も対象に年に1回ではなく何回でも授賞のチャンスが!
その褒賞金でスタッフみんなでご飯を食べに行くなど、店舗の交流にも。
みんなのモチベーションや団結力が強まり、より良いお店への成長に繋がっています。

<年間MVP>褒賞金20万円
毎年社員1名に授与されます。
みんなで切磋琢磨しながら頑張ることで一人一人の成長へと繋がっています。
※社員だけでなく、アルバイトにもグッショブカード制度、友達紹介制度などの制度があります!

また、各店舗で全員参加の店舗MTGを実施。
年次関係なしにみんなで意見を出し合います。
やま中限定のマスクや保冷バッグを作ったり、
ポイントカード制度や各店それぞれコース料理を決めたり、MTGで出た様々な意見が反映されています。
スタッフ全員でお店を盛り上げていく、そんな姿勢ができているのも当社の強みです。

創業から守っているもつ鍋の味。
もちろん、もつ鍋へのこだわりはどこにも負けません!!


▶もつは九州で生まれ育った牛の小腸だけ
雑味も臭みもなく、ほどよく脂がのったもつを、食べ応えのあるサイズで提供する、
これが「やま中」が大切にしているこだわり。

▶もつと他の具材のバランス!野菜は味と同じくらい食感が大切!
キャベツは少し固さのあるもの、ニラは柔らかく新鮮なもの、
ゴボウはシャキシャキの食感を残しながら、切り方はギリギリまで細く、
豆腐は絹と木綿の中間ぐらいの固さのものを使用、ニンニクはすり下ろしを…
もつと一緒に食べることを想定して食感にも気を配り、最適な素材同士を組み合わせ。

▶味の決め手は門外不出のブレンド味噌
「やま中」最大の特徴は、味噌ベースのもつ鍋。
九州産の味噌を数種類ブレンドし、記憶に残るおいしさのスープに。
上品でしつこすぎず、また食べたくなるような余韻も残るように仕上げています。

▶味だけではなく空間にもこだわりを
お客様をお待たせしないよう、ご注文から10分以内にすぐに食べられる状態まで仕上げてお届け。
空間やスタッフの対応、コミュニケーションにいたるまで細やかに気を配っています。

3店舗それぞれに違った居心地の良さをテーマに
*博多店 <2020年12月にオープン!>
オリエンタルなムード
「ヨーロッパとアジアの融合。エキゾチックなコロニアルスタイル空間」
もつ鍋を出すとは思えないような特別な空間。
高級感とともにヨーロッパの洗練された上品さとアジアのリラックス感が融合する心地よいお店に。

*本店 <福岡市南区向野2-2-12>
本格的な蔵造りの和風
「上品で落ち着いた空間ながらも”本物”だけを使う贅を尽くした空間」
天神や博多の喧騒と一線を画した街でゆっくりくつろいでいただくことを意識。

*赤坂店 <福岡市中央区赤坂1-9-1 サニー赤坂店2F>
洗練されたモダンな洋風
「客席はゾーンによって違った表情を見せる、映画の1シーンのようなドラマチックな空間」
大人同士の時間を楽しむ集まりや接待などで使われることも多く、非日常の特別な時間を過ごしていただくことを想定した店内。

長年の歴史があるやま中だからこそ、スタッフが働きやすい環境と自信を持って言える企業にまで成長しました。
これからもスタッフ一丸となってやま中を盛り上げていきたいと思っています。
また、今後は全国展開を予定しています!
コロナ禍でも勢いのある会社でぜひ一緒に働きませんか?
<応募先>博多もつ鍋 やま中 博多店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。