オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多うま馬冷泉店

「博多うま馬冷泉店」の求人情報

[ ハカタウマウマレイセンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多名物を一度に楽しめる居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄空港線 祇園(福岡県)駅より徒歩5分 地下鉄箱崎線 呉服町(福岡県)駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市博多区冷泉町9-19 [地図]
運営 株式会社ヴィガー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多名物を一度に楽しめる居酒屋> 博多うま馬冷泉店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昭和15年に誕生した博多初のラーメン屋『三馬路』の味を唯一受け継ぐ店。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


博多名物もつ鍋や熊本直送新鮮馬刺しなど九州博多の旨いものが大集合!
博多の下町で長年営業しており、博多ならではの人情を大切にスタッフ、お客様との関わり合いがしっかりあります。
「食べ、飲み、しゃべる」をコンセプトに近隣のビジネスマンや住民の方の笑顔があふれる活気のあるお店です。
店内も最近改装したばかりなので、キレイな店内で働けます!

こだわりのメニュー
◆源流博多ラーメン
1940年に誕生した博多初のラーメン店『三馬路』の味を唯一受け継ぐ一杯!
キレのあるあっさり豚骨スープに『三馬路』から受け継がれる伝統の平打ち麺。
博多ラーメンのルーツを是非一度ご賞味ください。

◆鳥皮串
厳選した部位を使用し職人が一本一本丁寧に串に刺した「鳥皮串」外はサクサクッ!中はモチッとジューシー♪
うま馬イチオシの名物です!

◆一口餃子
国産食材に拘り。一つ一つを手包みした安全、安心な一口餃子。
皮はパリッ、中はジューシー。
一度食べたら病みつきになる、
うま馬の人気メニューです!

こだわりの人気メニューがたくさん!
現状に満足せず、さらにおいしいものを提供するため、
うまいものにこだわり日々新メニューを考案中です!

◆成長中の会社です◆
「博多うま馬」は株式会社ヴィガーが運営しているお店です。
博多区周辺に2店舗あります!
また東京にも出店予定あり!

◆東京、神田に「うま馬」新規開店準備中!
業務拡大につき「うま馬」が東京に出店します!
本店にて研修を予定。東京勤務を希望の方は研修後の移動となります。
東京で働きたい方は、面接の際にお伝えくださいね!

◆博多うま馬本店
福岡県福岡市博多区祇園町1-26
冷泉店とはすぐ近くなので、料理の知識共有や、
スタッフの助っ人などお店同士で助け合っています。
研修は本店で行い、研修終了後に配属店舗を決めます。
この店舗で働きたい!というご希望があれば、面接時にお伝え下さい。

福岡にとどまらず東京、海外にも出店しております!
◆博多うま馬シンガポール1号(フォーラム)店 ※休業中
◆博多うま馬バンコク1号(アソーク)店
◆博多うま馬バンコク2号(コモンズ)店 ※休業中
◆博多うま馬フィリピン マニラ1号(モール・オブ・アジア)店
◆博多うま馬フィリピン マニラ2号(Podium)店

東京に麺専門店もオープン!
◆三馬路 東京店
東京都千代田区内神田2-9-6 祥司ビル 1F
麺専門店【三馬路】
昭和十六年、博多に初めて誕生日したラーメン店。
現在の【博多うま馬】の母体にあたる。
かつて創業者の森氏が中国で初めてラーメンを食した瞬間の感動。
その感動を人々に伝えたい!
という思い出創業したお店です。
この度、その思いを受け継ぎ八十年ぶりに暖簾を掲げさせて頂きました。
インスタなどSNSで¨話題沸騰中¨
すでに毎日行列の絶えない人気店です!!

日本だけではなく海外にも出店し、
事業を拡大しています!
成長中の会社で一緒に働きませんか?
<応募先>博多うま馬冷泉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。