オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひょうたん寿司 本店

「ひょうたん寿司 本店」の求人情報

[ ヒョウタンスシ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 福岡県民も並ぶ!地元に愛されているお寿司屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩1分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩4分
勤務地 福岡県福岡市中央区天神2丁目10-20 新天閣ビル 2F [地図]
運営 有限会社ひょうたん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <福岡県民も並ぶ!地元に愛されているお寿司屋> ひょうたん寿司 本店

・~・~・~・~・~・~・~
  今回の募集背景
・~・~・~・~・~・~・~
コロナ禍でも、お持ち帰りコーナーを充実させ、
緊急事態宣言中でも業績好調でした。
緊急事態宣言明けからは、お客様もたくさん来て頂き、
さらに忙しくなってますので、新たに全業種で一斉募集致します。
創業70年近く博多の食を守り続けながら、
その時のニーズに合わせて成長を続けていくお店で一緒に働きませんか?
独立をお考えの方も、多くの経営ノウハウを学べますよ。

❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖
天神駅から徒歩3分ほど。
地元民でも並ぶ絶品お寿司のお店!

❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖□❖

『ひょうたん寿司』では
美味しいお寿司をリーズナブルに楽しんでもらうのが特徴です!
玄界灘の新鮮なネタの数々を寿司職人がカウンターの目の前で握ります。
カウンターごとにたくさんいる寿司職人にも圧倒されます!
寿司のネタがしゃりからはみ出るほど大きいのもポイントです♪

《メニュー例》
◆特選ネタづくし・・・色とりどりの新鮮なネタの数々。
その時その時で魚介の種類も変わるので季節感も味わえます!
◆天然鯛のあら煮
天然の鯛を煮込んだ逸品。ひょうたんならではの上品な味付けです♪
◆ふぐの唐揚げ
衣はサクサク、ふぐの白身はふっくらとした食感を楽しめます。

1階は入口のみで2階・3階にフロアがあります。
平日でも行列ができる人気店ですが、フロアが2つあるので回転もはやく、
たくさんのお客様に利用していただいています。
ランチは特にリーズナブルでお客様からたいへん好評です。
お寿司が食べたい時、ちょっと贅沢したい時、お客さんを連れている時などに来ていただけるお店です。

ひょうたん寿司本店の近くにもお店があります!!
【ひょうたん寿司 ソラリアステージ店】
福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ専門店街 B2F ☆本店からもすぐ行けます!
回転寿司形式のひょうたん寿司です!

※研修は『ひょうたん寿司 本店』で行います。
※社員の方は配属店舗は研修後、決定いたします。(店舗希望も考慮いたします)


スキルアップしたい方、経験を積みたい方はぜひ当店で一緒に働きましょう!!
ご応募お待ちしております♪
<応募先>ひょうたん寿司 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。