オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「NAKAGAWA」の求人情報

[ ナカガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季の感性に息づくイタリアンレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄七隈線 渡辺通駅より徒歩1分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館 B1階 [地図]
運営 株式会社なかがわ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四季の感性に息づくイタリアンレストラン> NAKAGAWA

■□■<株式会社なかがわ>が運営するお店!!■□■

◆博多とり鍋 なかがわ
福岡市博多区店屋町3-32 中村ビル 1F
どこか懐かしさを感じつつも落ち着きのある店内は老舗旅館のような雰囲気。
博多郷土料理水炊きと鴨しゃぶをコース仕立てでお楽しみください。

◆Classico
福岡市博多区中洲2-7-18 タケクラビル 1F
美味しいワインと
イタリアンが好きな人が集う
大人のワインバー

<株式会社なかがわ>では現在3店舗運営しております!
特に2022年2月にオープンした「博多とり鍋 なかがわ 」では、
即戦力でお店を任せられる方を採用したい!!
お店を任せられる正社員が入ってくれればと考えています!
研修は「NAKAGAWA」で行い、正社員は希望や適性に応じて配属店舗を決定いたします。


★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
イタリア料理をベースに、
自由な発想の中で旬と九州にこだわったレストラン
★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★


NAKAGAWA流のイタリアン
当店でお出しする料理は、シェフ中川英樹なりの「なかがわ流のイタリアン」です。
イタリア・東京・福岡での修行中、私は常に進化し続けるレストラン業界を目の当たりにしてきました。
今、大都市・地方都市・山奥であろうと場所に関係なく世界中の創造性溢れる料理人・サービス人は、
今までの伝統に甘んじる事なく、伝統の枠を抜け出し、伝統を広げ、新たな伝統のカタチを創り続けています。
「なかがわ」も、シェフ中川英樹なりの「なかがわ流の料理・サービス」の世界を創り出していきたいと考えております。

2013年4月に、この挑戦は始まりました。

2016年3月には「NAKALABO」。

フレンチをベースに世界中の様々なジャンルの料理の垣根を超えた料理を研究・開発・挑戦とテーマにアラカルトとコースのお店をオープン。

​2018年6月「薬院なかがわ」・「NAKALABO」のシンボル的な旗艦店としての位置付けをする思いで、これまで両店舗で体験・経験した事を糧に、今まで以上に最大限になかがわらしさを追求し挑戦し表現するレストランとして「NAKAGAWA」を開店致しました。

1年後2年後10年後と作り続ける料理人と、
福岡・九州・日本・地球の自然の豊かさを表現した料理を共存させ、
なかがわでしか得る事のできない幸せをお客様へ伝える為に心を込めてお客様一人一人におもてなししてまいりたいと考えております。
​当店で一緒に成長していきませんか?
皆様のご応募お待ちしております!

◆若手が活躍できる環境◆
●副料理長として30代のスタッフが活躍しております。
→当社で料理のスキルを身につけ、
マネジメント能力を成長中
他からもお声がけいただき現在は、他の企業にも
更なる飛躍を求め出向しています。
●イタリアで働いてきた20代も活躍中★
→海外での現場経験から当社に入社し
更なるスキルを身につけ、
周囲のスタッフからも信頼を得る中で
確実に自信を持ち系列店にて料理長として活躍しております。
若手から活躍しているスタッフが多数在籍中です!
年齢関係なく活躍できる職場です!

▶︎プロフェッショナルを目指せる環境
・世界(ヨーロッパ)でも料理を振る舞う
 オーナーシェフ。
・有名ミシュランシェフとして
 他でも幅広く活躍しているシェフも在籍。
・ボーナス有り 
 2022年にはスタッフに対して新たな還元プラン導入。
・週休2日制、年間106日、夏期・冬季休暇有り
・産休・育児休暇有り
・社宅有り(光熱費込み)
・時短社員制度導入
・スタッフのパートナーや家族のイベント行事も休み
・コロナが落ち着けば海外研修も行う予定です。
・予約が取れない程のお店になるレベルの
 独立者多数全国に輩出。
<応募先>NAKAGAWA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。