オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大学寮 立花寮

「大学寮 立花寮」の求人情報

[ ダイガクリョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大学寮給食
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鹿児島本線 九産大前駅より徒歩15分 
勤務地 福岡県福岡市東区松香台1-5-1 九州産業大学大学寮 立花寮 [地図]
定休日 8~9月上旬、年末年始、2・3月
運営 株式会社サンユー・フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大学寮給食> 大学寮 立花寮

◆◇-----------------
家庭と両立しながら働きたい方必見!
九産大が運営する学生寮でのお仕事♪
50~60代の女性スタッフが活躍中☆
-----------------◇◆


『大学寮 立花寮』は、九州産業大学が運営する学生寮です。
朝夕の2回、栄養士が監修したバランスの良い食事を学生のみなさんに提供します。

~◎* 料理について *◎~
提供しているのは、素材にこだわった料理の数々。
美味しさはもちろん、栄養面にもこだわったメニューを考案しています。

家庭での料理にも役立つ知識を、自然に身につけられるのが嬉しいポイント!
一つひとつ丁寧に教えていくので、未経験の方も安心です♪

~◎* スタッフについて *◎~
50代以上と、ミドル世代のスタッフが活躍しています☆
男女比は1:14、社員アルバイト比も1:14で、女性のパートさんが多め。

「この日は子どもが通う学校で行事があって…」
「家庭の事情で明日は急遽行けなくなってしまって…」
など、何かあればみんなでフォローするのでご安心を♪
スタッフ同士で協力し合う風土が根づいた職場です!

主婦(夫)さん大歓迎!
週4日・4~5時間程度の勤務となります。
朝もしくは夕方で、お仕事の時間を選ぶことも可能です。
プライベートを重視している方にぴったりの環境ですよ♪

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
まずはあなたが希望する働き方について、面接でお話ができたらと思っています。
未経験の方も大歓迎なので、お気軽にご応募くださいね♪

未来ある学生の健康を守る、やりがいに満ちたお仕事です。
ぜひ一緒に働きましょう☆
スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>大学寮 立花寮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。