オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「水炊き積」の求人情報

[ ミズタキセキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりの水炊きが堪能できるお店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂(福岡県)駅より徒歩6分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-10-16 [地図]
定休日 水曜日
運営 水炊き積

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりの水炊きが堪能できるお店> 水炊き積

✤。*゜✤。*゜✤。*゜✤。*゜✤。*゜✤
働きやすさには自信があります!
スタッフ同士仲が良い、明るく楽しい職場です♪

✤。*゜✤。*゜✤。*゜✤。*゜✤。*゜✤

★働きやすい環境で成長していける★
写真を見てもらったらわかる通り、
明るく元気なスタッフがいるので、楽しく働けますよ!
スタッフ同士が協力しながら、わからないことは互いに教え合い、
困ったときには助け合いながら働いています!
雰囲気の良い職場で、スキルアップを図っていきたい方にピッタリの環境です!

➤料理人の想い
福岡の味はレベルが高いので、美味しいものを出したいという想いと、
お客様に喜びを感じてもらえる料理のご提供を続けるために日々努力をしています。
今後もお客様がくださった「美味しい」の言葉を忘れず料理を提供し続けたいと思っています。

➤こだわりの食材
鶏肉は数十種類の鶏の中から試食を繰り返し、一番美味しいと感じた「有田鶏」を使用。
骨付きでなくても十分に旨味があり、食すときに邪魔にならないもも肉だけを使うといったこだわり。
つくねにも有田鶏を使用し、軟骨を入れて食感を楽しめるようにしています。
野菜はもちろん地元福岡の新鮮な野菜を使用☆

➤こだわりのスープ
スープは積が一番こだわっている「コラーゲンたっぷり白濁スープ」。
鶏ガラではなく丸鶏でスープを摂っています。
旨味だけを残し、鳥臭さを除きコクのあるスープに仕上げました。
長時間煮込めばおいしいスープができるわけじゃない、積自慢の水炊きです!

➤こだわりの単品料理
お刺身や炭火焼鳥も。
お酒に会う料理を取り揃えています。

➤大名の真ん中に隠れ家的なお店を
お店の中に入ると都会の喧騒から解き放たれたような空間が広がっています。
優しい木の温もりの空間で居心地の良い店内に。
掘りごたつでゆっくり楽しんでもらうもよし、1人でカウンターで飲むのもよし、様々なシーンでご利用頂けます。

上記の[お店のサイト]をクリックすると動画が見れます!
お店の雰囲気をより感じることができるので、ぜひご覧ください!
<応募先>水炊き積

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。