オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 16:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆焼肉 やまにく

「大衆焼肉 やまにく」の求人情報

[ タイシュウヤキニクヤマニク ]
▼お店データ
業態 焼肉、ホルモン、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR筑肥線 周船寺駅より徒歩13分 JR筑肥線 周船寺駅よりバスで5分
勤務地 福岡県糸島市高田5-24-8 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社playful

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、居酒屋> 大衆焼肉 やまにく

*~~*~~*~~*
未経験からスタートOK◎
地域に根ざした焼肉店でのお仕事!
子育て中の方・フリーター活躍中☆
*~~*~~*~~*


当店のコンセプト・こだわり
~◆ お店の概要やお客様について ◆~
■場所:周船寺駅から車で5分ほどの立地
■店内:ゆったりくつろげるアットホームな雰囲気
■ターゲット:お一人様から大人数まで幅広い層のお客様

当店は2020年6月にオープンした、地域密着の焼肉店です◎
近隣にお住まいの方をはじめ、たくさんのお客様に足を運んでいただけるお店づくりを目指しています!
美味しい焼肉を気軽に楽しんでいただくため、価格もリーズナブルに抑えています。

~◆ 料理について ◆~
当店自慢のメニューは、豚タンに自家製ねぎダレをたっぷり盛った「ねぎ盛りPタン」。
タンの食感と、ねぎダレの味わいを楽しめる逸品です。
ボリューム満点の「壺漬けメガカルビ」や、旨みたっぷりの「極上丸腸」なども大人気!
『大衆焼肉 やまにく』ならではの幅広いメニューを取り揃えています。

~◆ スタッフについて ◆~
20~40代のメンバーが活躍中!
中には子育てをしながら働くスタッフも在籍しています。
みんなで協力し合う雰囲気が根づいているので、無理に出勤いただくことはありません◎
ワークライフバランスを重視している方にぴったりの環境です☆

\アルバイトスタッフを積極採用中!/
ホール・調理業務を担当してくださる、アルバイトさんを募集しています。
飲食店で働いた経験がない方、ブランクがある方も大歓迎◎
お仕事はイチから丁寧に教えていくので、ご安心ください!

求職者のみなさまへメッセージ
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも気になっていただけたら、ぜひお気軽にご応募ください♪

面接時はマスク着用OK◎
店内も感染症対策をおこなっているので、安心してお仕事をスタートできますよ。
スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>大衆焼肉 やまにく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。