オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:23]

「店舗名未定」の求人情報

[ テンポメイミテイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食レストラン
最寄駅 JR鹿児島本線 竹下駅より徒歩9分 
勤務地 福岡県福岡市博多区那珂6-23-1 ららぽーと福岡 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 JR九州フードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食レストラン> 店舗名未定

=◆=◇=◆=◇=◆=
2022年4月OPEN!スタッフ大量募集◎
まずは元気な挨拶ができればOK♪
ららぽーと福岡内の和食レストラン!
=◆=◇=◆=◇=◆=


来年4月、竹下駅より徒歩9分の場所に『ららぽーと福岡』がオープン予定!
当店はともに新たなスタートを切る和食レストランです。
「牛タン麦とろろ定食」をメインに、九州の素材にこだわった定食、炙り焼き料理など、さまざまなメニューをご提供します。

オープニング店舗なので、みんなゼロからのスタート◎
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店を作っていきましょう。
ぜひあなたの力を貸してください!

☆★ 安定の運営母体で安心!★☆
当店を運営するのは、九州を中心に全国80店舗以上を手がける『JR九州フードサービス株式会社』。
JR九州グループとしての強みをいかし、商業施設内などの集客力が高い場所に店舗展開をおこなっています。

今後もさらなる事業拡大のため、どんどん店舗を増やしていく予定です◎
飛躍のときを迎える成長企業で活躍するチャンス!
安定した環境で長く働きたいと考えている方も、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

☆★ スキルはあとから身につければOK! ★☆
「飲食店での業務経験がなくて不安…」
そんなお悩みがある方もご安心ください!
仕事は丁寧にレクチャーするので、少しずつ覚えていけばOKです♪

最初はみんな未経験!
スキルがあるかどうかよりも、人柄を重視します。
少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募くださいね☆

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
面接ではあなたの得意なこと、好きなこと、これまでのことなどカジュアルにお話できたらと思っています。
まずは「やってみたい」の気持ちひとつで飛び込んできてください♪
エントリーをお待ちしています!
<応募先>店舗名未定

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。