オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多弁天堂 博多駅前店

「博多弁天堂 博多駅前店」の求人情報

[ ハカタベンテンドウ ダイミョウホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ鍋・ラーメン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩4分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-10 [地図]
運営 株式会社ジェイ.アーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋・ラーメン> 博多弁天堂 博多駅前店

◆◆◆====================◆◆◆
オープニング店舗★
博多名物のもつ鍋・ラーメンのお店
スタッフ全員でより良いお店を作っていましょう!
成長できる環境、将来性ともに整備されていますよ!
キャリアアップしたい方は必見!
◆◆◆====================◆◆◆


築100年の博多町家を改築した歴史を感じる古民家『博多弁天堂 博多駅前店』。
もつ鍋・ラーメンが自慢のお店です。

経験者はスキルをいかして活躍可能◎
未経験でもやる気があればどんどんスキルを磨けます!
年齢不問!お客様に満足していただけるサービスを提供して、自分自身も成長していきましょう。

◆+店内について+◆
自然を感じられる空間で、ゆったりと落ち着いた雰囲気も魅力のひとつ。
大中小の個室・お座敷をご用意し、人数や用途に合わせて対応可能です。
家族や友人との食事・宴会・接待などで様々なシーンで活用できるお店です。

◆+自慢の九州名物がずらり+
昼はラーメン・夜はもつ鍋の2つの顔◆

昼はラーメンを主に提供、夜はもつ鍋が看板メニューの居酒屋に変わります!
当店夜の自慢のメニューは、「博多 明太子もつ鍋」。
独自ルートで仕入れる新鮮なもつを使用し、九州醤油スープとの相性は抜群です★
これをお目当てに来るお客様も多数いらっしゃいます!

もつ鍋はもちろん、旬の鮮魚も人気です!
玄海灘の地魚・旬の魚を漁港より直送しています。
店内の大型生簀で魚を管理し、鮮度には圧倒的な自信あり♪

◆+アルコールも豊富なラインナップ+◆
当店のメニューに合う日本酒・地酒を全国各地から厳選!
人気の銘柄から、なかなか手に入らないものまで幅広く取り揃えております。
季節限定酒の他に、ノンアルコールもご用意!
お酒好きの方からそうではない方まで、みなさんが楽しんでいただけるラインナップでお出迎えします。

\\キャリアアップしたい方大歓迎です//
お客様に喜んでもらえるお店、居心地のいい職場を作るための情熱にあふれたメンバーが在籍しています!
新しい意見やアイデアもどんどん取り入れていきたいと思っています。
失敗を恐れずさまざまなことにチャレンジしてください!
やる気・意欲があればSV・マネージャーを目指すことも可能です◎
年齢問わずどんどん次のステップに進める環境ですので、実力で結果を残したい方に最適です。
<応募先>博多弁天堂 博多駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。