オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和タリアン セブンテーブルズ

「和タリアン セブンテーブルズ」の求人情報

[ ワタリアン セブンテーブルズ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食とイタリアン融合した料理を提供するお店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄空港線 唐人町駅より徒歩19分 
勤務地 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3 ヒルトン福岡シーホーク 6階 [地図]
運営 和タリアン セブンテーブルズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食とイタリアン融合した料理を提供するお店> 和タリアン セブンテーブルズ

✦*:。゜✦*:。゜✦*:。゜✦*:。゜✦*:。゜✦*:。゜✦
割烹 慶園が新しく生まれ変わったお店
“和タリアン セブンテーブルズ”が11月1日にオープン!

✦*:。゜✦*:。゜✦*:。゜✦*:。゜✦*:。゜✦*:。゜✦

和食とイタリアン料理が融合した『和タリアン』と
アンティークを基調とした空間で『7つのテーブル』がお迎えします。

◆和食✕イタリアン
和食レストラン【慶園】で腕を振るった総料理長が
九州の豊かな食材を使用してイタリアンに挑戦!
イタリアンメニューの中には和食の技術が随所に光る料理も◎
九州7県の食材や玄界灘の豊かな魚介類を豊富に使ったイタリアン料理を提供します。

◆大切な日を演出する落ち着きのある空間
店内は九州7県にちなんで7つのテーブルを設置しています。
ホテル内であることを忘れてしまう、アンティークを基調とした空間でゆったりとお食事を楽しんでいただけます。
ちょっとリッチなランチとディナーのお食事で思い出に残る寛ぎの時間を提供しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒルトンシーホーク6階
四季を愉しむ料理をご堪能できるお店は他にも・・・

【本格料亭の枠を創り上げた『料亭 鳴鳳堂』】

750坪に及ぶ広大な敷地に数寄屋造りの空間。
料理長渾身の会席料理は季節の味覚が散りばめられた彩り豊かな逸品。
目で愉しみ、舌でも愉しむ料理で心ゆくまでおくつろぎいただけます。
ご結納をはじめ、お子様の成長や長寿のお祝いに相応しい雰囲気を備えています。
人生の節目に訪れる慶びの日を心を込めておもてなしします。

【松阪牛専門焼肉 慶】

肉の芸術品、日本三大和牛「松坂牛」を堪能できるお店。
松阪牛の専門焼肉店は全国的にも非常に珍しく、九州では初めての試みです。
豪華さの中に、日本庭園の中庭を配すなど、ゆとりある空間づくりを追求しています。
大切な人と大切な時間を、最高の食でおもてなしします。
<応募先>和タリアン セブンテーブルズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。