オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:02]

「百雷」の求人情報

[ ヒャクライ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鯛めし一筋!古民家風の大人な隠れ家的居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区白金2-15-3 [地図]
定休日 木曜日
運営 百雷

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鯛めし一筋!古民家風の大人な隠れ家的居酒屋> 百雷

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大人の隠れ家!
   日本酒、名物 鯛めし、
     おしゃれな空間です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
白金交差点近く、日本酒が売りのお店です。
日本酒は30種類ほど常時ご用意しています。
また食材は九州産のものを主に使っています。
木の暖かみが感じれる店内は8名掛けの掘りごたつ席から
カウンター、テーブル席をご用意。
お仲間でのご利用やデートなど様々な用途でご利用頂いています。

☆なんと言っても一番のおすすめメニューは「鯛めし」☆
鯛から丸一日かけて出汁をとっています。〆にぴったり!
2~3人前で、残りましたらお持ち帰りいただいてます♪
更に、お好みに合わせて、
鯛茶セット(鯛のお刺身+出汁)やだし茶漬けにもできます。

☆他にも日本酒に合う一品メニューを揃えています。☆
・もつニラとじ
・博多 やぶれハンバーグ
・里芋の唐揚げ
・揚げなす中華風
・なすみそ
・スペアリブ
・豚バラチヂミ
・軟骨入りつくね
・豚バラ軟骨煮

《女性客が9割の人気店》
お客様は20代後半~の女性が多く、
9割が女性という予約が中心のお店です。
女性の方は予約して来店される方が多いので、予約で席が埋まってしまうことも。
男性は予約無しで来店される方が多いので、入れないケースが多いですね。

《新店舗OPEN予定!》
4月ごろ、六本松に新店をオープン予定です。
今年中には2店舗目をオープンして法人化を目指しています。
そのためにはお店を任せられるスタッフが必要♪
一緒にお店を盛り上げて頂ける方のご応募お待ちしています!
<応募先>百雷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。