オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉赤身にくがとう E・ZO FUKUOKA店

「焼肉赤身にくがとう E・ZO FUKUOKA店」の求人情報

[ ヤキニクアカミニクガトウ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 赤身焼肉 創作焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 唐人町駅より徒歩10分 地下鉄空港線 西新駅より徒歩20分
勤務地 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-6 E・ZO FUKUOKA 3階 [地図]
運営 株式会社めんたい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <赤身焼肉 創作焼肉> 焼肉赤身にくがとう E・ZO FUKUOKA店

STAFF募集!!

PayPayドーム直結の施設 E・ZO FUKUOKAにて営業中

野球日は
PayPayドーム内でも販売しているので、スポーツ好きな人は興奮間違いなし。


東京焼肉百名店にも選ばれている、焼肉屋です。
沢山のスポーツ選手や芸能関係者・著名人が訪れるお店です。


高級店ではありませんが、肉質は県内トップクラス。
とてもファンが多いお店です。
ゲストととても仲良くなりやすい環境でもあります。


オーナーが、六本木や青山を中心に、ずっとサービスをやっていたのもあり
サービスとしても、とても勉強になる環境だと思います。
ぜひ、サービスを極めたい方はお越しください!!


未経験者でも問題ありません。
休日も最大で10日まで選べますので、プライベート重視な方にも
働きやすい職場です。


飲食店は、日常でもとてもとても活かす事のでき、
毎日が出会いで、知人が沢山増えるので、人生が豊かになる職種です。

ぜひ、働くなら遊びのようにキラキラしてみませんか?



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

こちらは
幹部候補を目指している方に読んで頂きたいです。


”何か日常に刺激が足りない” 
”絶対に仕事で成功したい”


弊社は全国、世界進出を本気で目指している会社です。

たった一度の人生
めちゃくちゃ熱く、面白い、仕事を我々と一緒にどんどん作って行きませんか?


事業拡大に向け、一緒に会社を盛り上げてくれる、熱い仲間を常に求めています。
向上心、野心のある方、会社の核となってくれる方

成長中の会社だからこそ、夢がある会社です。

技術だけではなく、確実に経営のノウハウもしっかりと学べます。

未経験だって、全然関係ありません。
大事なのは、熱い気持ちです。

全国各地や、世界各国に自分たちの居場所をたくさん作って行きませんか?

遊びが仕事
仕事が遊びのように

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>焼肉赤身にくがとう E・ZO FUKUOKA店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。