オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一伍屋 今泉店

「一伍屋 今泉店」の求人情報

[ イチゴヤ イマイズミテン ]
▼お店データ
業態 旅風居酒や
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩10分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区今泉2-3-23 ARTK'S上人橋 2階 [地図]
運営 株式会社F.AG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旅風居酒や> 一伍屋 今泉店

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
一伍屋の母体であるおるげんとグループのビジョンは、
「無限のスマイル・オールゲット!!」
人と食の繋がりと夢への実現を笑顔で掴むオールゲット経営で、
お客様の喜びと家族を追求するおもてなし企業です。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
おるげんとグループは、スタッフ1人1人を大切にしています。
店長や統括リーダーと共に、スタッフの成長や夢の実現をしっかりサポートします。
今後も、「社員さんが幸せになる会社作り」に邁進して行きたいと考えています。

おるげんとグループとは?
熊本に本社を構え、熊本で4店舗の飲食店を運営しています。
株式会社F.AGは福岡で下記の2店舗を運営しています。
●一伍屋今泉店
 福岡市中央区今泉2-3-23 ART K'S上人橋2F
●一伍屋大名店
 福岡市中央区大名1-2-29

◆――スタッフインタビュー――◆
今泉店女将/富士岡さん
バイトの子達は若い子が多く、楽しく和気あいあいと働いてくれています。
彼らの将来を考えて、社会人として外に出た時に恥ずかしくないように、立派な社会人として
やっていけるように、きちんと挨拶などを指導していくようにしています。
例えば、怒られたことを今は理解できなくでも、10年後とかに思い出して
「あの時言われたことはこういうことだったんだな」と少しでも分かってくれたら嬉しいですよね。
ここは、そういうことを勉強する場だと思っています。
飲み会なども定期的にしていて、社員とバイト同士もすごく仲良いです。

今の目標は、女性が働きやすい環境づくり・職場づくりです。
女性が年齢を重ねた時に、体力的にずっとというのは厳しいので、働く時間を早い時間に変えたり、
業務内容を状況に応じて変えるなど、働きやすい環境をつくっていきたいと思っています。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
九州の旨いもんが大集結!
とことん食材にこだわった料理が自慢です。
上人橋通り沿いにある落ち着いた和空間は
くつろいで食を楽しんでいただけるよう
どの席も居心地が良い造りです。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

店内は、木と明かりをふんだんに使った、ぬくもりのある和空間。
どこかお家にいる気分で落ち着けると人気です。
様々なシーンに対応できるよう、趣向を凝らした造りになっています。
★カウンター席で/目の前で調理する様子を眺めながら食事を楽しめます。
★窓際の掘りごたつ席/上人橋通りが見下ろせ、行き交う人を眺めながらくつろげます。
★半個室/仲間うちでだけで楽しみたいときや、大切な話があるときにピッタリです。

■━■━九州産の美味しい食材で美味しい料理を━■━■
熊本直送の馬刺しや和牛、玄界灘や天草直送の鮮魚など、とことん食材にこだわりました。
素材の美味しさを存分に活かした絶品料理を楽しんでいただけるお店です。

人気メニューは、一伍屋特製の鍋を使った「あそび豚の阿蘇溶岩焼きしゃぶ」。
上段の溶岩プレートでお肉を焼き、下段の鍋では上からしたたる肉の旨味が
溶け込んだスープに野菜をしゃぶしゃぶする珍しい形のお鍋です。
同じ形の鍋でいただく「NEO焼きしゃぶ鍋」「一伍屋の鶏すき鍋」
「あか牛ざぶとんのすき鍋」なども人気です。

また、名物はわら焼き!
わら焼きといえば鰹のたたきが有名ですが、
当店では熟成シマアジや馬刺しもわら焼きにできます。

その他、「霜降り!!あか牛ざぶとんの炙り寿司」や「特選桜ユッケ」など
牛肉や馬肉を使った料理を中心に、さまざまな一品料理をご用意。

見て楽しく、食べて美味しい料理で、お客様にお喜びいただいています。
<応募先>一伍屋 今泉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。