オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 博多料亭 稚加榮
<<創業六十年を超える老舗料亭!>>福岡では誰もが知る名店「稚加榮」で働いてみませんか?

「博多料亭 稚加榮」の求人情報

[ ハカタリョウテイ チカエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多料亭
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂(福岡県)駅より徒歩5分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名2-2-17 [地図]
運営 株式会社稚加榮
活魚の跳ねる大きな生簀が圧巻!
活魚の跳ねる大きな生簀が圧巻!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給18.5万円〜 交通費(定期代:上限月3万円)
交通費支給
応募資格 未経験者歓迎、経験者優遇

※採用時に医師の健康診断書をご提出ください。
勤務時間 ①10:30~22:00(実働9時間・休憩120分)
②10:30~21:00(実働6時間・休憩120分)
③15:15~22:00(実働6時間・休憩45分)
④11:30~22:00(実働8時間・休憩90分)
⑤16:00~21:00(実働5時間・休憩なし)
※上記時間帯のシフト制
休日・休暇 月7日
★有給休暇有り(法定通り)
有給休暇
待遇 ●昼ご飯・1食200円でお弁当注文可
●社会保険完備
●年1回健康診断有り(会社負担/指定病院にて)
●交通費月30,000円迄支給(定期代)
●人事評価制度有り
●試用期間3ヵ月有り
●制服貸与(1枚のみ)
 ※2枚目以降はご自身でご用意ください。
●自転車通勤可能
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
《お仕事内容》
お客様へ料理やドリンクの配膳・下膳および料理のご説明など、仲居さんのお仕事です。

◯お出迎えと案内
お客様が料亭に到着した際に、玄関でお出迎えし、お部屋まで丁寧にご案内します。
お客様ご要望やお好みに合わせて最適なお部屋を提供し、快適な滞在をサポートします。

◯オーダーテイク
お客様が注文したいお料理やお飲み物をお伺いし、正確にオーダーテイクします。
お客様のリクエストや制限事項(アレルギー、食事制限など)に対応し、
料理長や調理スタッフに伝えます。

◯料理のサービス
料理が調理されたら、お客様の前で丁寧に盛り付けや提供を行います。
品の説明や料理の特徴、おすすめの食べ方などを詳細に説明します。
お客様のお食事のペースやお酒の進み具合を把握して、
温かいお料理は温かいうちに、冷たいお料理は冷たいうちに、
常に最高の状態で召し上がっていただけるよう、心配りをお願いします。

◯ドリンクサービス
お客様のリクエストに基づいて、ドリンクの提供やサービスを行います。
お茶やお酒の注ぎ方、適切な温度や量の提供などに気を配り、
お客様にご満足いただけるよう心がけております。

稚加榮での時間をお客様にお楽しみいただけるよう、
着物や会話・そして立ち振舞から
博多らしさ、稚加榮らしさを考え、接客を行ってくださいね。

※面接では、あなたの経験や希望条件などもしっかりお伺いしたいと考えております。
 面接に来られる際は、履歴書をご持参ください。

身につくスキル! 学べる知識!

テーブルマナー 着物の着付け
<応募先>博多料亭 稚加榮 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <博多料亭> 博多料亭 稚加榮

生簀からすくった活魚をその場で調理!
生簀からすくった活魚をその場で調理!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
博多料亭 稚加榮は昭和三十六年に
食の都とも呼ばれる博多に誕生しました。
そして今年、令和三年六月に
おかげさまで六十周年を迎えました。
最高の料理と風情が楽しめる料亭です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


---------稚加榮について
昭和三十六年に福岡の炭鉱王・中島徳松氏の持ち家を改装し、
大名に鳥料理店として創業しました。
その後増改築し、結婚式場と広大な生簀カウンターを設け
活魚・会席料理を中心とした博多料亭 稚加榮として新装開店しました。

「接客へのこだわり」
料亭としての華やかさと品格を保ちながら、お客様がご家庭のように寛いでいただける。
そうしたおもてなしができるよう、お客様への目配り、気配り、心配りを心がけております。
仲居それぞれがお客様にお楽しみいただけるよう、博多らしさ、稚加榮らしさを考え、接客を行います。

「素材へのこだわり」
料理人の目で鮮度や質を確かめ、本当に良い食材を使った料理をおいしく提供する。
そうしたこだわりは素材を揃えることから始まり、料理人は毎朝薄暗いうちから市場に出向いて、
九州各地から集められた活魚を直接選び、料亭自慢の生簀へ放ちます。
手間ひまもすべて採算度外視で、ただ、ひたむきに素材から美味しさを追求しています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

<稚加榮の店内>
銀杏の板目がすがすがしいカウンター席が55席。
目の前の生簀で活魚が跳ね、威勢のよいかけ声が響きます。
カウンターの両側には少人数のお食事に便利な小上がりを100席、
宴会や商談には、掘りごたつ式や椅子・テーブル式など各種個室もご用意しています。
どのお部屋も調度品にこだわり、ゆったりとお食事を楽しめる空間です。
大切な方とのお食事や宴会はもちろん、お宮参りや、初節句、結納、賀寿など
お祝い事でもよくご利用いただいています。

<稚加榮のお料理>
素材にこだわり、吟味を重ねた自慢の一品。
四季ごとに旬の素材を用いたお料理や、食べごろを迎えた旬の魚を
お客様にお楽しみいただいています。

稚加榮の象徴ともいえる縦12m・横3m・深さ1.2mの大きな生簀では、
九州各地で水揚げされたさまざまな活魚が常時30種類以上泳ぎ、
目で、耳で、そして舌でお越しいただくお客様の心を満足させています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

新鮮な魚と確かな料理に定評がある、地元の人気店「稚加榮」。
高級感漂う料亭で、ちょっと背筋を伸ばして働きませんか?
心地よいおもてなしの作法が身につき、きっとあなたのプラスになりますよ。
食べごろを迎えた旬の魚を取り揃えています
食べごろを迎えた旬の魚を取り揃えています
気軽に食べられるお昼の定食は大人気
気軽に食べられるお昼の定食は大人気
今年60周年を迎えた老舗です
今年60周年を迎えた老舗です
優雅な気分にさせてくれるアプローチ
優雅な気分にさせてくれるアプローチ
高級感ただよう店内は大切な場にピッタリ
高級感ただよう店内は大切な場にピッタリ
都会の喧騒を忘れさせてくれる和空間
都会の喧騒を忘れさせてくれる和空間
<応募先>博多料亭 稚加榮
サービス・ホールの募集
博多料亭 稚加榮
博多料亭 稚加榮 [博多料亭]
赤坂(福岡県)駅より徒歩5分 西鉄福岡(天神)駅より徒歩10分
サービス・ホール 月給18.5万円〜