オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スパイス研究所 魚町店

「スパイス研究所 魚町店」の求人情報

[ スパイスケンキュウジョウオマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 SNS映えするお洒落なカレー屋さん
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR鹿児島本線 小倉駅より徒歩5分 北九州モノレール 平和通駅より徒歩1分
勤務地 福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-13 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社アクアテラピー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <SNS映えするお洒落なカレー屋さん> スパイス研究所 魚町店

=・=・=・=・=・=・=・=
奇跡の出会いがあり、苦しい時代を糧に誕生。 
このスパイスカレー店を受け継ぐ後継者を募集します! 
もっと飲食を続けたい方、今のお店で先が読めない方など、食を愛する方を大歓迎します。
=・=・=・=・=・=・=・=


◆当店について!◆
■創業エピソード
ワインバルでの経験と知識に、10年間修業した友人の料理。
1店舗目『アンブロシアキッチン』をオープン。
『アンブロシア=神様、神様に捧げる食事』という意味で、化学調味料を使わない料理を提供していました。

コロナ禍で店舗は休業を余儀なくされました。
しかし、コロナでもチャレンジをしたい!と決意し、パスタとスパイスカレーをランチタイムに提供。
すると、本場で料理を学んだシェフのつくるカレーが絶品で身体にも良い、さらにSNS映えすると評判に!
その中で、評判の良いスパイスカレーに一本化し現在に至ります。

◆こんなメニューを提供しています◆
メニューはスパイスを効かせたカレーライス3種とデザートをメインにしております!
・スパイスチキンカレー
・イタリアンシェフが作る「シーフードカレー」
・ジビエカレーなどなど

化学調味料を一切使わない自慢のスパイスカレーには、すでに常連さんがついています。
さらに、SNSで映えるなど噂を聞きつけた口コミ新規さんも増えました◎

■ゴールドステッカー取得済み■
県が定めている感染対策を行っており、安心して勤務出来ます◎
また、コロナ禍中は新メニューの開発やお店の外観を海で拾い集めた流木使って改装しました。
今後も積極的にチャレンジを続けます!
<応募先>スパイス研究所 魚町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。