オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多もつ鍋 星まつり

「博多もつ鍋 星まつり」の求人情報

[ ハカタモツナベ ホシマツリ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 ミシュランが認めた極上博多もつ鍋店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR鹿児島本線 竹下駅より徒歩15分 
勤務地 福岡県福岡市博多区那珂6-25-10 [地図]
運営 株式会社WISE CORPORATION

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミシュランが認めた極上博多もつ鍋店> 博多もつ鍋 星まつり

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
ミシュランガイド 福岡・佐賀・長崎2019特別版に掲載されました!
芸能人がお忍びで足を運ぶもつ鍋の老舗の名店で修行した料理長が
作るもつ鍋は「わざわざでも通いたくなる」と評判です。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


◆こだわりのもつ◇◇◇◇◇
厳選した国産牛の新鮮な生の小腸を使用したもつ鍋は、極みの逸品!
新鮮でぷりっぷり!とってもジューシーです。
食通御用達の話題店として、予約が途切れません。
もつ鍋の種類は5種類。

●みそ/オリジナルブレンドのみそを使用した一品。
●しょうゆ/博多のもつ鍋の定番、しょうゆ味。
●チゲ/ほんのり辛く、一度食べたらクセになる。
●極-きわみ-/昆布だしとしょうゆベースのさっぱり味。
●ゆず塩/昆布と岩塩をベースにしたコクのあるスープにほのかに香る柚子。

もつ鍋の他にも、素材にこだわった美味しい一品料理も多数ご用意しています。
<メニュー例>
●自家製ローストビーフ/常連客は必ず注文!?
●牛ホホ肉の甘煮/3日間じっくり煮込んでトロットロ
●白せんまい/食感がクセになるおいしさ!
●自家製エビしゅうまい/粗みじんにして加えたエビがぷりっぷり
●煮大根の唐揚/美味しく煮込んだ大根をカリッと揚げました
●えんどう豆の串揚げ/なめらかな口あたりでほんのり甘い


◆神泡超達人店◇◇◇◇◇
ザ・プレミアム・モルツ<樽生>のおいしさと美しさに徹底的にこだわり、
究極の状態でお客様にご提供できる店として、サントリーさんに認定して
いただきました。
熱々のもつ鍋にはよく冷えたビールが美味い!
お客様により良いおもてなしができるように頑張った結果です。

ビールの他にも焼酎・日本酒・ワイン・酎ハイ・カクテルなど、
お客様のお好みに合わせてご提供するために、多数ご用意しています。


◆シックな店内◇◇◇◇◇
お席は、テーブル席や個室・半個室があり、用途に合わせてご利用可能です。
ちょっと高級感のあるシックでオシャレな空間は、どんなシーンでも
ゆったりとくつろいでお食事をお楽しみいただけます。
お仕事関係の宴会や、お友達・ご家族との食事会、観光で福岡に来られたお客様など、
様々な方がお見えになります。
各テーブルに備え付けのコンロはIHを使用していますので、お子様連れでも安心♪


▶▶▶お店の場所はこんなとこ!
博多駅から車で10分、青果市場跡地の近くです。
駅からは少し遠いですが、西鉄弓田町のバス停からはすぐ近く。
車・バイク通勤もOKなので、通勤しにくいことはないと思います。
近くには「博多ミスト」や「ダイソー」「明治屋ジャンボ市」「ガスト」
「オートバックス」などもあり、仕事の前後のお買い物やお食事にも便利です。

青果市場跡地には、2022年4月に「ららぽーと福岡」が開業します。
これからますますにぎやかになっていくスポットで、楽しく働きませんか?
<応募先>博多もつ鍋 星まつり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。