オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月24日 15:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 生牡蠣と魚介炭火焼 Carbon

「生牡蠣と魚介炭火焼 Carbon 」の求人情報

[ ナマガキトギョカイスミビヤキ カーボン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 厳選された高級魚や生牡蠣、ワインを愉しむお店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩5分 地下鉄七隈線 桜坂駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院伊福町11-1 KAZビル 1階 [地図]
運営 Carbon Oysters 合同会社

このお店は求人募集を終了
しました。

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。

お店の特徴 <厳選された高級魚や生牡蠣、ワインを愉しむお店> 生牡蠣と魚介炭火焼 Carbon

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
Carbonの第二章がスタート!
2020年11月に移転オープンしました!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

☆他では味わうことのできない料理を提供☆
全国から取り寄せた生牡蠣を8種~10種を食べ比べできるのお店。
牡蠣だけでなく魚介も店主が厳選した高級魚を取り寄せ、
スペインから輸入した機械『Josper(ジョスパー)』で炭火焼きに!
全国でも10台くらいしかない炭火焼の機械ですが、福岡では当店だけ、
更に魚介を中心に使用しているのは当店だけなのです!!
炭火焼きした食材は上質なオリーブオイルと塩でシンプルに。
ワインとの相性も抜群です。

☆生産者訪問もあります☆
大分や佐賀など九州県内の牡蠣養殖施設の見学に行くことも。
つい最近では最先端の養殖システムを導入している養殖施設に行きました。
今までとどう変わったかやこれから先のビジョンなど
生産者の様々なお話を聞いて勉強になることもたくさん!
ただお店で働くだけでなく、お店の外に出て学ぶこともできます。

☆こだわりは食材だけじゃない!☆
店内のインテリアやお皿は店主の故郷である日田の素材を使用したこだわりあるものばかり。
カウンターやテーブルは柔らかい木材で天板にはあまり使うことのない日田杉で製作。
生牡蠣を並べる器も日田の小鹿田焼を使用しています。

☆ワインにも力を注いでいます☆
イタリアを中心としたワインを1000本在庫!
日本に120本だけしか入ってきていないワインを12本入荷したり、
めずらしいワインも取り揃えています。
店主はソムリエの資格を所持していますので、ワインを学びたい方は学べる環境です!

☆コロナ禍でもさまざまな取り組みを☆
コロナ禍に酒類販売免許を取得!
お店だけでは飲み足りないっ!というお客様の為にお家でもワインを楽しんでもらえるよう、ボトルワインの販売も始めました!
来年からはネット販売も始めようと計画中です!
<応募先>生牡蠣と魚介炭火焼 Carbon

このお店は求人募集を終了しました。