オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 花ざかり 中洲川端店

「居酒屋 花ざかり 中洲川端店」の求人情報

[ イザカヤ ハナザカリ ナカスカワバタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 本格的な料理が食べられる元祖★食べ飲み放題のお店
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄空港線 祇園(福岡県)駅より徒歩5分 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市博多区店屋町3-3 [地図]
定休日 日祝日
運営 居酒屋花ざかり中洲川端店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格的な料理が食べられる元祖★食べ飲み放題のお店> 居酒屋 花ざかり 中洲川端店

✿。゜✿。゜✿。゜✿。゜✿。゜✿。゜✿
なんと花ざかりのオーナーは30数年前から
居酒屋の食べ飲み放題を始めた先駆者!!
安くて美味しいをお客様に提供しているお店です。

✿。゜✿。゜✿。゜✿。゜✿。゜✿。゜✿

今や居酒屋でも当たり前になっている食べ飲み放題。
実は当店のオーナーが本格的な料理を低価格で楽しんでもらえるようにと考えました。
オーナーは今まで焼肉、ファミレス、ホテルなどで調理経験を積み、
居酒屋花ざかりをオープン。
低料金で気軽に楽しんでもらえる内容にしていますが、料理に一切手抜きなし!
和洋中ほとんどの料理が手作りで、食べ放題だけど本格的な料理を楽しんでもらえます。
オーナーおまかせでどんどん料理が出てくるスタイルで、料理はお客様のストップがかかるまで提供し続けます!

オーナーが大切にしていること
「やればできる」
できないこともやればできていく、やれないことは突き詰めていくとできる。
みんな何事も始める前はできないことばかり。
経験がない人もやればできるようになります!
オーナーが働く上で大切にしている言葉です!

「人を大切にすること」
何をするにも一番大切なのは“人”。
お客様のことを考えたメニューの内容、価格、サービスを徹底しています。
もちろんスタッフのことも。
アイデアを出したり、相談したり、話しやすい環境で風通しの良い職場を心がけています。

\花ざかりで働いてよかった/
「花ざかりで働いていたおかげで今の仕事を続けられていると思います」
「社会に出て恥ずかしくない人に成長できました」
と学生時代に働いていたスタッフからこのような嬉しい言葉をよく言われます。
「何か特別なことをしているわけじゃないんだけどな~、
ただ自分が大切にしていることを伝えているだけです」と。
社会に出ても大丈夫なマナーなどが働きながらしっかりと身につく環境です!

オーナーは料理経験豊富でとても気さくな人です♪
料理はもちろん、接客やお店のノウハウも学べます!
一緒にお店をより良いものにしていきましょう♪
<応募先>居酒屋 花ざかり 中洲川端店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。