オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏おでんと出汁割り日本酒 ふぁるこ

「鶏おでんと出汁割り日本酒 ふぁるこ」の求人情報

[ トリオデントダシワリニホンシュ ファルコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 出汁にこだわったカジュアル居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩5分 地下鉄七隈線 渡辺通駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区高砂1-22-7 ノウブル桜木 1階 [地図]
運営 オステリア ファルコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <出汁にこだわったカジュアル居酒屋> 鶏おでんと出汁割り日本酒 ふぁるこ

◯◇△◯◇△◯◇△◯◇△◯◇△◯◇△
2020年10月、コロナに負けずにオープンしたお店!!
おでんのテイクアウト・持ち帰りは人気★
心と身体に沁みる優しい美味しさを提供しています。

◯◇△◯◇△◯◇△◯◇△◯◇△◯◇△

薬院・高砂エリアにあるカジュアル居酒屋。
普段使いや一人飲みにぴったりのお店。
当店の二大看板の“鶏出汁おでん”と“出汁割り日本酒”。
風味豊かな自慢の出汁を活かした逸品です!

当店自慢の名物鶏出汁おでんとは!!
おでんの具材には珍しい、鶏の様々な部位が食べられます。
それぞれの部位から旨味が染み出し、出汁に鶏の深いコクが加わり美味しさアップ!
何度食べても飽きの来ない味の秘密はココにあり!!

新感覚の出汁割日本酒とは!!
01.3種の出汁(鶏 or 鯛 or しじみ)の中から選ぶべし!
02.日本酒を選ぶべし!
日本酒は店主おまかせのスタンダード or お好きな銘柄酒の2パターンで。
スタンダードは出汁で割ってから提供。
銘柄酒は半分くらい飲んでから出汁を継ぎ足し♪
ふぁるこならではの日本酒の飲み方を楽しめます!!

テイクアウトメニューでお家でも鶏出汁おでんを
こんなご時世だからこそお家でも美味しいお食事をとおでんのテイクアウトも。

コロナ禍でも負けずに頑張っています!
茨城県産涸沼しじみ出汁のお通しを始めに飲んでもらう肝臓に優しい、お客様にもやさしいお店です。
美味しい出汁とあなたの接客でお客様の癒しとなるお店にしませんか?
<応募先>鶏おでんと出汁割り日本酒 ふぁるこ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。