オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮丼 日の出 本店

「海鮮丼 日の出 本店」の求人情報

[ カイセンドン ヒノデ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮丼のお店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩1分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院2-1-8 イデハラ薬院ビル 1階 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社Food Discovery

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮丼のお店> 海鮮丼 日の出 本店

<<<<<<<<<<<<<<<<<
毎朝長浜から仕入れる鮮魚で作る
種類豊富な海鮮丼&定食屋さん。
薬院大通交差点すぐで立地条件はバツグン!
>>>>>>>>>>>>>>>>>


薬院大通交差点すぐ。
海好きの店主が毎朝長浜の市場で仕入れた新鮮な魚を海鮮丼でご提供しています。
玄海灘の魚から北海道のウニ丼やイクラの丼が手頃な価格で楽しめ、
女性にやさしいハーフ盛りもあるので幅広い年齢層に人気です。
テイクアウト・デリバリーは業績好調!
通販もおこなっており、こちらも順調に売り上げを伸ばしております。

新鮮な海鮮丼をお客様に提供するため、
マグロは五島から取寄せています。
もともと和食で修行した店主が、自ら解体しているので、
興味のある方には、解体も学ぶことが可能です!
また、独立希望者には店舗運営のノウハウもお教えします。

.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.
働き方改革推進中!
あなたが希望する働き方、教えて下さい!

.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.
当社では、自分が希望する働き方を選択できます。

時間や休日を重視して働きたい方は週休2日で実働8時間。
仕事とプライベートをしっかり分けて働ける環境を整備しています。
働くときはしっかり働き、遊ぶときはしっかり遊んでください♪

一方、将来独立したい!ガッツリ働きたい!ノウハウを身に付けたい!とお考えの方。
現在、週5日はお店に入っているオーナー。(他1日はマグロ解体でセントラル工場にいます)
今後、店舗を任せて経営メインにしたいと考えています。
まだまだ挑戦したいこともあるので、店舗運営のノウハウもしっかりお教えします♪

<こんな会社です>
株式会社フードディスカバリー
 海鮮丼日の出を2店舗と、セントラル工場を運営しています。
 本店をオープンして13年になります。
 おかげさまでデリバリーやテイクアウトも好調♪
 今後はセントラル工場の移転や店舗展開なども計画中です。
 面接時にあなたが希望する働き方をお伺いします。

 ●海鮮丼 日の出 博多デイトス店
  福岡市中央区博多駅中央街1番1号 博多デイトス地下1階
 ●セントラル工場
  福岡市東区松崎1-59-19
<応募先>海鮮丼 日の出 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。