オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 15:05]

「まぼ家」の求人情報

[ マボヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作炭火焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 蒲池駅より徒歩21分 
勤務地 福岡県大川市榎津89−4 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社KEEP Sii

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作炭火焼鳥> まぼ家

==*==*==*==*==
~法人化&新店出店へ向けて体制を強化◎~
即戦力となる調理経験者の方は大歓迎です!
中核メンバーとして活躍するチャンス★
==*==*==*==*==


□■ まぼ家 ■□
自慢は炭火で仕上げた絶品焼き鳥。
朝挽きの新鮮な鶏肉は、臭みがなくまさに絶品!
甘辛いタレが、お酒にもご飯とも相性バツグンです◎

ボリューム重視で、一つひとつの具材が大きいのも特徴の一つ。
農家さん直送の地元野菜を使ったメニューも多く、地産地消に取り組んでいます♪

紹介などのご縁で若い農家さんとも繋がりを持ち、採れたての食材を扱うのも自慢です。
業者から仕入れたものとは鮮度が全然違い、味わいにかなり自信があります!

~■地元木材を用いたこだわりの店内~■
2020年の11月に、お店を一度改装しました。
大川市は家具の街であり、豊かな木材に溢れた街でもあるんです♪

そんな地元の木材をふんだんに使用した、木の香りを楽しめる空間です。
お客様も地元の方が多く、20~60代まで幅広いお客様にご利用いただいています。

◆◆モットーは”あなたの笑顔のために(for your smile)”◆◆
お客様だけでなく働くスタッフも含め、全ての人が笑顔になる。
そんなお店を目指し、今日も楽しく営業しています♪

:::::::::::::::::::::::::::
今後の店舗展開・法人化を見据えた求人です。
地元の成長中の組織でキャリアアップを目指す方は大歓迎!
:::::::::::::::::::::::::::

オーナーは18歳で飲食業に身を置き、25歳の若さで『まぼ家』をオープンした実力者!
これまでに小倉・福岡・柳川など、多くの地で腕を磨いてきました。

2年後をめどに福岡市内に出店を目指して、始動を開始◎
その際に、一緒にお店を大きく育ててくださる仲間を求めています!

もちろん順調なことばかりではなく、時には大変なこともあると思います。
経験豊富な方には、その経験を最大限活かせる環境です。
法人化も視野に成長を続ける私たちの一員として、あなたの力を貸してください!

「福岡の地で新しい挑戦をしていきたい」
「これまでの経験を武器に、キャリアアップを目指したい」

そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>まぼ家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。