オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多鉄板 じゅん

「博多鉄板 じゅん」の求人情報

[ ハカタテッパン ジュン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 素材の旨味をひきだす博多鉄板
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 福岡空港駅よりバスで10分 
勤務地 福岡県福岡市博多区浦田2-21-7 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社カワハラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材の旨味をひきだす博多鉄板> 博多鉄板 じゅん

《店名の由来》
旬の素材を鉄板の炎の上で焼くという意味を込めた店名。
旬と灬(れっか)を組み合わせ「じゅん」と名付けました。
素材に感謝し、旬の素材の味を大切に、お客様に提供しています。

閑静な住宅街にある「博多鉄板 じゅん」。
目の前の鉄板で、シェフが旬の料理を奏でる鉄板料理。
お客さまにゆっくりとした時間と空間を楽しんでいただくために 、
少人数から大人数まで多様に対応する個室鉄板があります。

《こだわり》
地元、九州産にこだわった素材を仕入れています。
さらに、その素材の旨味を充分に引き出すため、
鉄板の厚さにもこだわりました。

《こんな会社です》
昭和40年「とり勝」からスタートし、
現在は株式会社カワハラとして下記の3店舗を運営しています。

☆ステーキハウス博多鉄板 じゅん
  〒812-0861 福岡市博多区浦田2丁目21-7
☆博多水炊きと鶏すきの店 とり勝
  〒812-0863 福岡市博多区金の隈3-16-67
☆お箸で食べる創作フレンチ 勝
  〒816-0903 大野城市乙金台3-1-32

待遇面を充実させることで「長く働きたい」と思える環境を整えています。
会社の方針は「怒らず、褒めて伸ばすこと」
オーナーとの距離も近く、スタッフの意見にも耳を傾けるよう心がけています。
スタッフ同士、年齢・性別・国籍を問わず仲が良いのが特徴の会社です。

お互いを尊重しあい、成長できる環境で一緒に働きませんか。
あなたのご応募、お待ちしてます!
<応募先>博多鉄板 じゅん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。