オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:57]

「糸島Perignon」の求人情報

[ イトシマペリニィヨン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチと洋食のレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR筑肥線 筑前前原駅よりバスで20分 
勤務地 福岡県糸島市川付882 伊都安蔵里 本館内 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社Perignon

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチと洋食のレストラン> 糸島Perignon

■~~・■~~・■~~・■~~・■
老舗のフレンチレストランが九州に初進出!
本店は各種グルメサイトでも高評価を獲得
経験者歓迎!新しいお店を一緒に盛り上げましょう
■~~・■~~・■~~・■~~・■


◆◇ 『Perignon』 ◇◆
1984年創業、東京・銀座生まれの本格フレンチを堪能できるレストランです。
創業以降、一流シェフによる上質な料理と最高級のワインを提供しています。

本物志向のお客さまに長年愛されるレストランが、満を持して九州に初進出!
姉妹店として、『糸島Perignon』を9月にオープンします。
特別な記念日やデートでのご利用など…。
思い思いの優雅なひと時を過ごせるお店づくりを目指します。

~歴史ある建物で上質な空間を実現~
お店が入る「伊都安蔵里」は、大正年間に創業した『旧福寿醤油』が、昭和初期に建てた建造物。
建物がある旧長糸村街道は当時、多くの職人や商人たちで賑わいをみせました。
歴史情緒あふれる空間のなかで、糸島の特産品や旬の食材を使用した料理をお届けします!

◆◇ 正統派の本格フレンチをご用意 ◇◆
本格的なフランス料理とこだわりの洋食が自慢です。
正統かつ真っ当なフレンチをベースにしています。

本店の味を引き継ぎながらも、当店ならではの味を追求します!
積極的にメニュー開発にも取り組んでいきたいと考えています。
料理人としてスキルアップを図りながら、フレンチの幅を広げられる環境です。

◆◇ 調理経験のある方を大歓迎 ◇◆
新規オープンに向けて、スターティングメンバーを探しています。
今回は調理経験のある料理長候補を1名、調理スタッフを1名募集中!

「ワンランク上の調理技術を身につけたい」
「中心メンバーとして、これからお店をつくっていきたい」
そんな前向きで意欲あふれる方を歓迎します。
これからスタートするお店を一緒に盛り上げてくださいね。

◆◇ 頼れるSV兼シェフがサポート ◇◆
オープニング店舗につき、今のところ在籍するスタッフはSVのシェフ1名のみ。
これから新たな仲間が入社してくれることを心待ちにしています!
入社後は経験豊富なシェフがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
大変な状況下ではありますが、感染症対策に取り組みながら前向きな気持ちで準備を進めています!

なかなかお店にご来店できないお客さまに向けて、ネットショップにも注力しています。
今後もコロナに負けず、お客さまに上質な料理を提供し続けたいと思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>糸島Perignon

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。