オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

★こだわりの関東スタイル焼鳥店★技術を身に付け独立もOK!未経験者もOK!★店舗展開のため増員募中!

「鳥いち」の求人情報

[ トリイチ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 関東Styleのお洒落な焼鳥店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩8分 
勤務地 福岡県福岡市中央区警固2-15-23 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 鳥いち
仕入れた丸鶏を捌きます!
仕入れた丸鶏を捌きます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜30万円 研修3ヵ月間は月給20万円
★交通費支給(月5,000円まで)
※経験・能力により給与を決定します。
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
◆焼鳥・鳥料理・お酒が好きな方
◆人と接するのが好きな方
勤務時間 11:00~24:00の間でシフト制(実働8時間)
休日・休暇 月6日(シフト制)
待遇 ◆雇用・労災保険有り
◆資格取得支援制度有り(食鳥処理衛生管理者取得可)
資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
《仕事内容》
焼鳥の仕込み(丸鶏の捌きから串打ちまで)その他、
一品料理の仕込みをお願いします。
お客様からの注文受けやドリンク作りなど、接客業務もあります。

★未経験者も大歓迎★
朝引き若鶏を使った関東スタイルの焼鳥店で、メニューの数は多くありません。
丸鶏で仕入れるので、鶏のさばき方をイチから覚えることができますよ!
食鳥処理衛生管理者の資格も取れるので、鳥料理の技術を身に付けたい方にはピッタリです。
経験のある方もない方も、スキルに合わせてお教えしますので、ご安心ください。
焼鳥・鳥料理・お酒が好きな方、人と接することが好きな方であれば大丈夫!

★とことん鳥にこだわって新店展開も!★
2017年11月に『鳥いち』をオープンし、
2020年11月には『小烏』(こがらす)をオープンしました。
2店とも鳥に特化した専門店です。
全国的に鶏肉の消費量が上位に入る福岡で
『上質・本物』をモットーに日々努力しています。

今後も鳥に特化した業態を展開する予定なので、
一緒に頑張ってくれる仲間を募集中です!
将来独立を希望される方も大歓迎!
まずはお会いして、あなたのご希望をお聞かせください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鳥いち 調理スタッフの募集

お店の特徴 <関東Styleのお洒落な焼鳥店> 鳥いち

未経験でも独立を目指せる環境です!
未経験でも独立を目指せる環境です!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
 近隣に系列店もあります。
  20代~30代の年齢層が活躍中!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
2017年にOPENした「鳥いち」
2019年にはミシュラン・ピブグルマンを獲得。
2020年11月「鳥いち」のすぐ近くに「こがらす」をOPEN。
ひな鳥と小皿料理を楽しめるお店です。

※正社員の方は、研修終了後に経験や能力、ご希望を考慮した上で
配属先を決定します。

現在は、20代~30代の社員4名と、20代のアルバイト5名で運営している「鳥いち」
未経験から技術を身に着け、活躍中です♪
スタイリッシュな空間で、一緒に楽しく学べる環境ですよ♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
福岡ではめずらしい関東スタイルの焼鳥を学べます
  出店計画中につき、スタッフ募集中★☆
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


【たしかな技術を学べる焼鳥専門店】
福岡市では数の少ない、食鳥処理衛生管理者を所持しているお店
(食鳥処理衛生管理者取得可能なお店)です。
厨房はオープンキッチンなので、お客様とのコミュニケーションをとりながら調理ができる環境です。
ココはあなたの腕の見せ所!調理だけではなく、接客スキルを身に付けることもできます☆
オープンキッチンはお客様の「美味しい」が目の前で聞けるのでやりがいも充分♪

焼鳥の他にも、鳥刺しやもも焼き、レバーパテなど違った鶏の創作メニューもご用意。
また、ズッキーニや山芋、とうもろこしやししとうなど季節ごとに美味しい野菜も
シンプルに塩だけで味付けし、旬の味を提供しています。

【当店ではたらくここがポイント】
ポイント①独立したい方、ベンチャーで働きたい方にはピッタリ!
食鳥処理衛生管理者取得店なので、誰も手を付けていない朝引きの鶏をまるごと仕入れる事ができます。
新鮮な丸鶏の各部位を目的に合わせて切り分けて提供しています!
自分達で処理する事で、質の高い鶏を良質な状態でご提供でき、
お客様にも美味しく味わって頂けるのです。
当店で食鳥処理の免許を取得することも可能ですので、
将来独立を目指す方は、他店に負けない技術を身に着けることができますよ。

ポイント②他店に負けない技術を身に着けることができる!
焼鳥はとてもシンプルな料理なので、余計なものを入れず素材本来の
美味しさを引き出すことが当店のこだわり。
カットの角度やサイズ、中までしっかり焼く為の形や炭火で焼いた時に焼きムラができにくい刺し方など、
仕込みはそういう事を考えながら実施しています。
鶏の状態も毎回違うので状態が分かるように、丁寧に指導していきます。

ポイント③お酒とのペアリングも学べます!
お酒の種類も豊富で、日本酒や焼酎は季節ごとの召し上がり方に合わせたものを仕入れ、
自然派ワインも60~70種類程用意しているので、お酒を勉強したい方にもピッタリの環境です。
慣れてきたら料理やお客様の好みに合わせたお酒を提案できるようになっていってください!
福岡では珍しい関東スタイルの焼鳥!
福岡では珍しい関東スタイルの焼鳥!
焼きたてを提供する為にカウンター席のみ!
焼きたてを提供する為にカウンター席のみ!
1串1串丁寧に焼き上げます
1串1串丁寧に焼き上げます
朝引きの新鮮な若鶏に山葵は好相性♪
朝引きの新鮮な若鶏に山葵は好相性♪
鶏出汁が滲み出た熱々のスープもオススメ
鶏出汁が滲み出た熱々のスープもオススメ
あなたのご応募お待ちしております♪
あなたのご応募お待ちしております♪
<応募先>鳥いち
調理スタッフの募集
鳥いち
鳥いち [関東Styleのお洒落な焼鳥店]
赤坂駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給23万円〜30万円