オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 吟麦製麺 Wheat Labo

「吟麦製麺 Wheat Labo」の求人情報

[ ギンムギセイメン ウエイトラボ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼そば専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩20分 
勤務地 福岡県福岡市博多区美野島1丁目9-20 [地図]
運営 バソキ屋 博多バスターミナル店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼そば専門店> 吟麦製麺 Wheat Labo

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
福岡のご当地焼きそばを目指している
焼そば専門店【バソキ屋】の新しい取り組みです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

バソキ屋こだわりの小麦「吟麦」
食物繊維・鉄分・ビタミンが豊富で
小麦本来の香りが引き立つ健康志向の小麦。

何にでも化ける万能小麦
焼そばはもちろん、ラーメン・ちゃんぽん・うどん、たこ焼きやお好み焼など
吟麦は工夫次第で何にでも使える万能小麦です!

店舗で製麺を行い、その場で焼そばを提供する新しい取り組みのお店です。
焼そばだけでなく、いろいろな事にチャレンジしていきたいと思っています。

★バソキ屋について★
『たかが焼そば されど焼そば』
素材、独自の製法にこだわり抜いてたどり着いた
日田焼そばから進化した唯一無二の『博多焼そば』
私達はこの「博多焼そば」を“福岡”に
新しい麺文化として根付かせる事を目指しています。

『毎日でも焼そばを食べて欲しい!』
この想いから、全ての食材を自家製にこだわる事に徹底しました。
添加物の少ない安心・安全な“食”の提供を心がけています。

目指すは「一生懸命」「たのしく」「助け合い」のできる職場
バソキ屋の仕事の真当は、『楽しみながら仕事をする』ことです。
スタッフそれぞれの適正、目標、にあった仕事内容を提案します。
新しく入ったスタッフの研修制度にも自信あり!
面白いオーナーや面倒見の良いスタッフが丁寧に教えてくれます。

仕事は皆様にとって毎日の事であり、環境はとても大切だと認識しています。
だからこそ働きやすい環境作りには特に力を入れて、
改善できることがあれば見直し、より良い環境作りを目指しています。
福利厚生にも力を入れており、スタッフ専用の魅力のある共用施設などもありますよ♪

一緒に働く仲間の頑張る姿はしっかり見ています!
アルバイトから最短で3ヶ月で社員になった先輩もいますよ。

新しいことに挑戦してみたい、しっかり評価してもらえる職場で働きたいなど
私達と一緒に頑張ってもらえる、未来のスタッフをお待ちしております。
<応募先>吟麦製麺 Wheat Labo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。