オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒場あうん/あうん食堂 豚娘(とんこ)

「酒場あうん/あうん食堂 豚娘(とんこ)」の求人情報

[ サカバアウンアウンショクドウトンコ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 くりぷ豚料理専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩7分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東2-3-28 蒲池ビル 2階 [地図]
運営 合同会社TAKETWO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <くりぷ豚料理専門店> 酒場あうん/あうん食堂 豚娘(とんこ)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ランチタイムは「あうん食堂豚娘」
夜は「酒場あうん」として運営しているお店です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ランチは【あうん食堂 豚娘】として栗とカシューナッツを多く食べて育った
宮崎県産「くりぷ豚」のロース豚カツ御膳を中心に楽しんでいただけます。
ディナーは【酒場あうん】として「くりぷ豚料理」や、
13時間かけてスープを作った「鶏白湯スープ炊き餃子」を中心に
お一人様から楽しめる酒場メニューをご準備しています。

くりぷ豚とは・・・
宮崎県都城市で、栗とカシューナッツをたっぷりと食べて育った豚です。
肉質はとても柔らかくとろける触感が特徴。
生活習慣病を予防するオレイン酸を豊富に含み、
通常の豚より飽和脂肪酸脂肪酸量が約15%も低い低脂肪で、
糖尿病やがんのリスクを減らすなど、美味しさと健康を兼ね備えた豚肉です。

豚肉以外も地産地消にこだわって九州産の食材をメインに仕入れており、
四季折々の旬のものや、美味しい地酒を提供しています。

<メニューの一例>
★豚バラ串
★よだれ豚
★豚ももの一夜干し
★パリッと!バラし豚足
★豚ももの紅茶煮
★自家製生ソーセージ
★スペアリブのトマト煮込み などなど

その他、お口直しにサッパリしたキャベツの浅漬けやキムチなどもご用意しています。
もちろん、焼酎や日本酒・サワーカクテル類も多数取り揃えています。
名物「塩漬けレモンサワー」は大ジョッキで♪
まかないから誕生した〆の名物「お茶わんカレー」も人気です♪

席数は56席で、ニーズに合わせ様々なタイプをご用意。
☆1人でも入りやすいカウンター席
オープンキッチンなので、調理の様子が楽しめます。
☆少人数で気軽に座れるテーブル席
最大30名までのオープンテーブル席と、最大7名までの個室があります。

<世界に誇れる福岡文化を創造しませんか!>
あうんグループが運営する店舗は当店を含めて7店舗。
博多区・中央区を中心に水炊き・イタリアン・焼鳥など
様々なスタイルでお客様をお迎えしています。
◆酒場あうん/あうん食堂 豚娘
 福岡市博多区博多駅東2-3-28-2F
◆窯焼きビストロ博多NUKUNUKU
 福岡市博多区冷泉町3-12-1-1F
◆水炊きあうん舞鶴店
 福岡市中央区舞鶴1-5-1-B1F
◆和洋飯 NukuNuku
 福岡市中央区天神2-3-36-1F
◆焼鳥ただし博多本店
 福岡市博多区博多駅東2-3-2
◆酒と博多飯 燦々
 福岡市博多区博多駅東2-16-1-1F
◆イタリアン食堂NUKUNUKU
 福岡市西区石丸1-1-13-1F
※正社員の方は、ご本人の希望や経験も考慮して配属店舗を決定します。

クリプ豚との出会いをきっかけに、当店をリニューアル!
勉強会からスタートして、メニュー開発などしっかり時間をかけました!
ありそうでなかった豚料理の専門店。
あうんグループの新たな柱となります。

新たな取り組みに挑戦したい方であれば、経験は問いません!
一緒に新ブランドを育てていきましょう!

あうんグループでは、入社年数や経験に関係なく、スタッフのアイデアを受け入れています。
「こんな企画がしたい!」など、遠慮なくあなたのアイデアを聞かせて下さい。
失敗してもいいんです。
チャレンジする姿勢が原動力だと考えています。
「大胆に仕事を任せる」というのが当社のスタイル。
経営者との距離も近く、スタッフひとりひとりを大切にしています。
一緒に熱くなれる仲間を、お待ちしています。
あうんグループで、一緒に世界に誇れる福岡文化を創造しませんか!
<応募先>酒場あうん/あうん食堂 豚娘(とんこ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。