オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 来来亭 福岡空港東店

「来来亭 福岡空港東店」の求人情報

[ ライライテイ フクオカクウコウヒガシテン ]
▼お店データ
業態 京都風醤油味の鶏ガラスープのラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄空港線 福岡空港駅より徒歩8分 
勤務地 福岡県福岡市博多区空港前1-10-10 [地図]
運営 来来亭 空港東店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都風醤油味の鶏ガラスープのラーメン店> 来来亭 福岡空港東店

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
来来亭「三大原則」
一、大きな声での挨拶
二、ニコニコ笑顔で対応
三、キビキビとした行動
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

三つとも一見当たり前のことのようですが、当たり前のことを正直に一生懸命に
やるのが一番だと思っています。
来ていただいたお客様に対して、小手先のことだとか駆け引きだとか、
そういったことではなく、ただひたすら真っ直ぐに一生懸命「お客様第一」の
お店作りを心掛けています。
従業員の元気な声が飛び交い、お客様の笑顔で溢れる店内。
お客様へ美味しいラーメンを作る為に努力を惜しまず、まい進し続けています。

☆必ず一人前に育てます!☆
お客様第一だから、時には厳しく叱ることも…。
でもそれは、本気の証。
あなたを必ず一人前に育てます。
遠慮して質問できない?一番、怒られます(笑)
お客様の為に、あなたの為に、分からないことは何でも聞いてください。
きっと成長につながるはずです!
職場は社員比率が高く、いつも元気なスタッフの声が響いています!

☆来来亭のラーメン☆
来来亭のラーメンは、京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴です。
表面に背脂、中は澄んだ鶏ガラベースのスープなので、コクがあるのに口当たりはスッキリ!
最後まで飲み干せるスープです。
麺はコシのある細麺で、スープとよく絡んでスルスルいけてしまいますよ!
年齢・性別を問わず皆様に「おいしい!」と言ってもらえるラーメンを作りたいという、
とても難しい目標を掲げ努力を重ねて辿り着いた味です。

☆コロナ対策もバッチリ!☆
緊急事態宣言に外出自粛……今でもまだ飲食・サービス業界の不安は続いています。
しかし、当社ではスタッフが安心して働ける環境を整えるために、飲食業界を守るために行動しました。
給料の補填、マスクでの営業、アルコール除菌、空気の入れ替え、タッチパネルの導入など、
ご来店のお客様はもちろん、働くスタッフの気持ちも考えた環境づくりをしています。
飲食業に興味はあるけど少し不安がある……そんな方は、まずは話を聞くだけでも構いません。
少しでも「やってみたいな」と思う方は、お気軽にお問い合わせください。

豊富な教育サポート&福利厚生が揃った当社でチャレンジしてみませんか?
<応募先>来来亭 福岡空港東店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。