オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キング軒 福岡天神店

「キング軒 福岡天神店」の求人情報

[ キングケン フクオカテンジンテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 広島式汁なし担担麺
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩6分 
勤務地 福岡県福岡市中央区天神3丁目16-17 イエローベース天神101 [地図]
運営 株式会社B・O・H

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <広島式汁なし担担麺> キング軒 福岡天神店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~広島式汁なし担担麺専門店のキング軒~
店長候補・マネージャー希望者募集!
キャリアアップを目指せる職場です◎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

---【キング軒ってどんなお店??】---
広島発のソウルフード「広島式汁なし担担麺」の専門店。
9年前に広島で創業し、現在は広島だけでなく、大阪・東京にも出店し、現在12店舗が営業中。
さまざまな年代のお客様に愛されている『キング軒』の、初の九州の店舗です!

広島式汁なし担担麺とは・・・
20年前に中国の担担麺をベースにした広島の麺料理で、
大きな特徴は
・低加水の中細麺
・瑞々しい青ネギとピリッとした山椒
・食べやすい価格と素早い提供
・食べる前にとにかく混ぜる(30回)
他の担担麺とは違い、シンプルかつさっぱりとしているのが特徴。
毎日食べる人も多いご当地麺料理です。

\運営会社『株式会社B・O・H』について/
さまざまな経験と培ってきた技術を活かした、店内内装・改装工事・マンションリフォームなど。
リフォームや店舗内装プランのご提案なども行っている企業です。

単に内装業を行っているのではなく「飲食店の内装(飲食×内装)」で運営しているため、これまで数々の飲食店の内装に携わってきました。
また当社の採用担当者は、飲食の有名企業で店舗開発部長として長きにわたり活躍した実績の持ち主。
内装や業態開発の実力があるため、幅広い分野の勉強をするにはぴったりな職場だと思います!

そして、今後は飲食店100店舗展開が目標!
事業展開に前向きに取り組んでいる、今勢いのある企業です。
直近でも出店予定があるので、活躍できるチャンスも豊富にありますよ。

---【キング軒 福岡天神店が求めていること】---
キング軒では「誰でも気軽に入れる店」をコンセプトに運営。
天神橋口交差点から天神北通りに面した路面店なので、たくさんのお客様がご来店されます。
基本的に材料などは広島のセントラルキッチンなどで仕込みますので、スープを炊くなどの作業はありません。
その分勤務時間を短縮し、プライベートも充実していただきたいと考えております!

あなたに求められるのは
☆仕事に対する真剣な気持ち
☆接客に伴う想像力
☆そして汁なし担担麺への愛


飲食店の勤務経験は問いません。
むしろ、異業種で培ったあなたの経験とスキルを活かしてほしいと思っています。

飲食店経験の有無ではなく、必要なのは今までの”あなたの感性”
ぜひ「チームキング軒」に入って、あなたの持つ知識やスキルを発揮してください♪
一緒にお店を盛り上げていきましょう!!!
<応募先>キング軒 福岡天神店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。