オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くろ屋 鹿児島天文館店

「くろ屋 鹿児島天文館店」の求人情報

[ クロヤ カゴシマテンモンカンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 黒豚しゃぶしゃぶと溶岩焼きが自慢の居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 鹿児島市電1系統 天文館通駅より徒歩3分 
勤務地 鹿児島県鹿児島市東千石町9-2 セントラルビル 2階 [地図]
運営 株式会社Be BLOOM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒豚しゃぶしゃぶと溶岩焼きが自慢の居酒屋> くろ屋 鹿児島天文館店

「やろうぜ!九州!」
-九州を元気にしたい-
飲食を通じて九州の活性化を目指す会社『株式会社Be Bloom』。
現在は地域密着の飲食店を計40店舗運営。
九州を一層盛り上げていくために、会社としての成長を遂げていきます。
郷土料理を提供する居酒屋をはじめ、九州産の食材を使った和食や焼鳥など、
多岐に渡るブランドの飲食店を展開しています!!

《 運営店舗情報 》
■かこみ庵(新和風九州料理)
■あや鶏(九州地鶏居酒屋)
■八州(九州素材郷土料理)
■門限やぶり(焼き鳥と串カツ宴会居酒屋)
■くろ屋(鹿児島の台所)
■しろ屋(福岡の台所)
■あかね屋(宮崎の台所)
■みどり屋(大分の台所)

★スタッフ一人ひとりの個性を大事にする会社『株式会社Be Bloom』
「全員がリーダーになろう」というスローガンを掲げ、全員が自分のカラーを出せる集団を目指しています!

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━
鹿児島の豊かな風土で育てられた食材を
一つ一つ厳選して集めました。
「鹿児島の台所 くろ屋」です。
━━━━━━━━━━━━━━━━☆★


天文館通駅スグ近くで、鹿児島の郷土料理を楽しめるお店です。
「溶岩焼き」や「藁焼き」をはじめ、地元の方にも新しい発見がある「鹿児島グルメ」。
家族連れや友達同士、仕事仲間や女子会、観光で来られた方など様々なお客様にご来店頂いています。

◇◆少人数から大人数まで個室で対応可能◆◇
お部屋に向かうときに通る中庭の雰囲気にまでこだわった、落ち着いた趣のある和空間のお店です。
席数120席の広い店内に、掘りごたつ・テーブル席・半個室をご用意。
2名~50名まで換気設備のある完全個室席にご案内可能なので、コロナ禍の中でも
プライベート空間でお客様にゆっくりお楽しみいただける環境です。

入店時の検温や消毒液の設置、体調不良の方への入店自粛呼びかけや連絡先の記入依頼など、
お客様もスタッフも安心して過ごしていただけるよう、ばっちりコロナ対策をしています。
スタッフもマスクの着用や検温、頻繁な手洗いは必須ですよ!

◇◆鹿児島は美味しいものがいっぱい◆◇
鹿児島の郷土料理を堪能できるメニュー構成。
「鹿児島の魅力を一度に愉しんでほしい…」
そんな思いで日々営業しています。

<メニューの一例>
◇黒豚しゃぶしゃぶ
 鶏出汁とポン酢のオイルベースの2種類を使用し、
 黒豚はバラ・下ロース・肩ロース・腕の4種類を味わえます。

◇桜島溶岩焼き
 熱した溶岩石でお肉を焼くと、遠赤外線で柔らかく仕上がります。
 鹿児島県が誇る三つの黒(黒牛・黒豚・黒さつま鶏)を堪能できます。

◇枕崎漁場直送のカツオのお造り
◇料理長特製 黒豚ハンバーグと呼んでも良いつくね
◇鮮魚の三種盛り
◇ダチョウもも肉の藁焼き
◇知覧茶香るカプレーゼ
◇香ばしサクサク 薩摩芋チップサラダ

などなど、お酒がすすむ肴が充実!
もちろんお酒も、森伊蔵や村尾をはじめ、銘酒好きも唸る様々な銘柄を取り揃えています。

鹿児島が大好き!鹿児島の郷土料理が大好き!という方にはピッタリです。
地元の人との方言丸出しでの交流や、他県からのお客様に鹿児島の魅力を伝える会話も楽しいですよ♪
鹿児島最大の繁華街「天文館」で一緒に働きませんか?
<応募先>くろ屋 鹿児島天文館店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。