オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 11:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. プリシアリゾートヨロン

「プリシアリゾートヨロン」の求人情報

[ プリシアリゾートヨロン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リゾートホテル
最寄駅 与論空港駅よりバスで10分 
勤務地 鹿児島県大島郡与論町立長358−1 [地図]
運営 株式会社プリシアリゾート与論

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リゾートホテル> プリシアリゾートヨロン

◆◆============◆◆
島で1番大きい歴史あるホテル『プリシアリゾートヨロン』
2021年7月にリニューアルオープンします!
次世代を担ってくれる方を募集★
◆◆============◆◆


~リニューアルオープンします~
新しく生まれ変わる当店で、一緒に働きませんか?
従業員はアルバイトの方含めて、総勢80名。
現在は40代スタッフが多数活躍している環境ですが、次世代を担っていただけるスタッフを大募集!

ホテル業務経験者・マネジメント経験者は、スキルを存分に発揮していただけますよ。
若いうちに経験をいかし、責任あるポジションで働きたい方は必見◎

★☆リゾート地でゆったりとした時間を過ごせる☆★
与論島で知らない人はいない『プリシアリゾートヨロン』。
海と星が綺麗に見えて、ホテルから一望できるサンセットは絶景◎
豊かな自然に恵まれた環境で、のびのびと働くことができます。

広大な敷地に、白を基調としたコテージが約120室も!
ギリシャのような異国感が漂う空間は、お客様から大人気★
プライベートビーチもあって、リラックスできます。

★☆最高のロケーションで絶品料理が楽しめる☆★
地元・与論島や奄美の食材を贅沢に使用。
ギリシャをイメージした地中海料理や、地元食材を使用したここでしか食べられない郷土料理など、多彩なメニューばかりです!
地酒も豊富なラインナップ♪
オーシャンビューのレストランで、素敵な時間を演出します。

『スターリゾート株式会社について』
2016年に創業し、ホテル企画・運営を主な事業として展開している企業です。
具体的な取り組みは、運営代行事業・一括借り上げ事業・ホテルプランニング・コンサルティング事業・メディア運営事業・地方創生推進事業。
「お客様から長く愛されるホテル」を目指しています。

美しい自然の中で、地域活性化を目指して働きませんか?
Iターン・Uターンも大歓迎です♪
あなたとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!
<応募先>プリシアリゾートヨロン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。