オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼き鳥 寿」の求人情報

[ ヤキトリ コトブキ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 新しいスタイルの焼き鳥とワインのお店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂(福岡県)駅より徒歩8分 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市中央区警固2丁目13-7 警固ランドマークタワー 2階 [地図]
運営 焼き鳥 寿

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新しいスタイルの焼き鳥とワインのお店> 焼き鳥 寿

**************
自分の実力を試したい、スキルアップしたい方歓迎!!
独立希望の方も応援いたします!!
**************

炭を使用しない新しいスタイルの高級焼き鳥。
ワインと焼き鳥のマリアージュを堪能できるお店です。


ご来店いただいたお客様が喜んで楽しみ
明日への活力に繋がり
お客様にとっての『寿』が訪れますように・・・


東京の銀座・赤坂・恵比寿やミシュラン店で修行を
重ねてきた店主の想いが詰まった『焼き鳥 寿』


九州では馴染みのない炭を使用しない珍しい焼き鳥。
鶏の本来ある味や香りを知っていただくことが大事だと考え、
鶏本来の良さを伝えるため、あえて炭を使用しないことを選びました。
地鶏は、肉質が柔らかく味が繊細な大分の冠地鶏を中心に使用しています。

ワインは40種類以上と品揃え豊富。
炭の香りがワインの香りを邪魔しない為、
『焼き鳥』と『ワイン』のマリアージュを可能にしました。
逸品料理もワインに合わせたイタリアン中心にご提供しています。

お客様との距離を近くすることで、より良いサービスができると考え、
店内は13席のカウンターのみとなっています。
炭の臭いや煙を気にすることが無い為、接待やデートなど幅広くご利用頂けます。
落ち着いた感じの大人な雰囲気を楽しんでいただけるお店となっています。

◯○゜店主の想い○◯゜
「いくら同じ味の焼き鳥ができても
大将の焼き鳥を求めに来ているお客様の満足度は得られない」
それによって長年働いているお店でも
メインの焼きだけが経験できないこともあった・・・。
そんな悔しい思いもたくさん経験してきた店主。
だからこそ、一生懸命働くスタッフにはチャンスを与えたい、
独立希望の方にはしっかり応援・サポートをしていきたいと思っています。
一緒に働くスタッフとは常に相談をしながらやっていきますので、
遠慮なく意見の言える、風通しの良い環境だと思います。
スキルアップしたい方、実力を試したいと思う方はぜひ一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしております。
<応募先>焼き鳥 寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。