オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「鮨 米島」の求人情報

[ スシ ヨネシマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 自信のおまかせコース一本でもてなす鮨店
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩4分 
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院1-16-5 松井ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社萬や

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自信のおまかせコース一本でもてなす鮨店> 鮨 米島

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
2021年にオープン!
今では福岡で人気のお店と高評価を頂くまでに!
精緻を極めた職人技を持つ【職人・米島剛】が
満を持してオープンした、自身の名前を冠した店です。
多くの食通を唸らせた腕を持つ職人のもとで
働いてみませんか?
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


街の喧騒を少しだけ離れた、薬院駅裏手の路地に店を構える「鮨 米島」。
暖簾をくぐった先にある白木のカウンター内では、30年以上の経験と、
国内外での実績を多数持つ鮨職人・米島剛が腕をふるいます。

メニューは渾身の握りと独創性に富んだ肴で構成された「おまかせコース」一本のみ。
こだわりの店内空間や食器、選びぬかれたお酒と、全国の一流の漁師から直接仕入れる
鮮魚を使った妥協を許さない料理でお客様を魅了しています。
素材の旨味を極限まで引き出した旬を感じられる料理と、鮨店には珍しいワインセラーに
揃えた200本のワインが至極のマリアージュを生み出します。

■堅苦しさを感じさせない雰囲気づくり
お客様が肩肘を張らずに、会話を交わしながら楽しく過ごしてもらえるよう、
親しみやすいアットホームな雰囲気を心掛けています◎
大将は気さくな方なので、軽妙なトークでお客様をおもてなしいたします。
大将からは、調理の技術だけではなく、お客様が入店から退店まで、
楽しんでいただける雰囲気づくりを学ぶことができます。

□■□■□■□■□■□
これからの発展のために


オープン以来、大変多くのお客様にご来店いただいております。
店内にはカウンター8席のほか、
ゆっくり過ごしたいお客様のための個室も完備しております。
より多くの方に「鮨 米島」のこだわりの料理と素敵な時間を過ごしていただきたいと思っております。

これからどんどん発展していくお店です。
飲食店経験のある方は大歓迎しますが、経験のない方でも大丈夫。
真面目に頑張っていただければ、こちらも一生懸命教えます。
みんなで成長し、このお店を盛り上げ、充実させていければと思います。

和食の技術を身に着けたい方、
高級店での接客を身に着けたい方、
幅広い料理とお酒の知識を身に付けたい方、
私達と一緒に頑張ってみませんか?
将来的に独立希望の方も大歓迎です。
どこにも負けないスキルを得ることができます。
<応募先>鮨 米島

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。