オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「らりご」の求人情報

[ ラリゴ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 小料理屋
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅より徒歩7分 地下鉄七隈線 渡辺通駅より徒歩12分
勤務地 福岡県福岡市中央区高砂2-8-15 [地図]
定休日 日曜、第2火曜日
運営 らりご

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小料理屋> らりご

■□■□■□■□■□■□■□
落ち着いた空間で楽しむ、本格ちゃんこ&季節の和食
ワインや日本酒を揃えた、居心地バツグンの小料理屋
■□■□■□■□■□■□■□


福岡市中央区、西鉄天神大牟田線の西鉄平尾駅が最寄りの『らりご』。
一度聞いたら忘れない、ちょっと珍しい名前のお店ですが、2021年2月にオープンした新しい小料理店なんです。
四季折々の食材を使って、丁寧に作り上げる本格和食が自慢。
特にちゃんこ料理には力を入れ、日々お客様をお迎えしています!

【木のぬくもりを感じる優しい空間】
西鉄天神大牟田線の西鉄平尾駅ほか、薬院駅、福岡市営地下鉄七隈線の渡辺通駅など、複数路線からアクセスできる立地。
銅板で作られた「らりご」の屋号に、木のぬくもりが感じられる外観に。
店内には大きな木のカウンターを配し、居心地の良い空間が広がります。

【季節の素材を丁寧に調理。本格和食が自慢の店】
春夏秋冬、季節ごとの素材の味わいを活かした本格和食を提供。
なめらかな「自家製ごま豆腐」や、丁寧に仕込んだからすみを使う「からすみ大根」ほか、
お造りや焼き魚、〆の一品も充実。
ここでしか味わえない和食が自慢です。

◆ 看板料理はちゃんこ料理!
鶏ガラと野菜を半日煮込み、旨みをグッと引き出したスープで作る塩ちゃんこは、お客様にも評判の逸品です!

◆ 日本酒ほか、ワインの品揃えも豊富。
おいしい料理に思わずお酒が進む。
お客さまがゆったりとくつろげる店づくりを大切にしています。

【しっかり働きたい方、大募集!】
今回は週4以上働ける方を大募集!
夕方17時からの勤務なので、フリーターさんはもちろん、学校終わりの大学生や、ダブルワーク希望の方にもおすすめです。
曜日や終電などは面接時にお気軽にご相談くださいね。

たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>らりご

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。