オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 長浜ラーメン かしい亭 本店
\子育てママさん応援♪急なシフト変更OKです/地域密着型のラーメン店★頑張りに応じてどんどん時給UP

「長浜ラーメン かしい亭 本店」の求人情報

[ ナガハマラーメン カシイテイ ホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR鹿児島本線 福工大前駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市東区和白丘4丁目20-30 [地図]
定休日 木曜日(祝日の場合は休みは別日に変更)
運営 長浜ラーメンかしい亭
うまさは豚がら 人柄 かしい亭
うまさは豚がら 人柄 かしい亭

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜40万円 ※給与は経験・能力に応じて決定いたします。
※試用期間3カ月:月給19万円
└経験・能力によって試用期間の短縮あり

◎交通費支給(規定内)
◎昇給あり
昇給あり 交通費支給
応募資格 学歴・年齢は問いません!
店長・マネージャー経験のある方優遇!
異業種からの転職も歓迎
将来独立したい方も歓迎!!
勤務時間 9:00~22:00
実働8h・休憩1hあり
休日・休暇 月4~6日
※定休日は木曜日(木曜日が祝日の場合は別日休み)

◎年末年始休暇(1/1、1/2)
◎慶弔休暇あり

急な用事などの休み希望も対応いたします
年末年始休暇 特別休暇
待遇 ◎雇用保険・労災保険あり
◎髪型自由!
◎マイカー通勤OK(要相談)
◎バイク・自転車通勤OK
◎制服貸与
◎美味しいまかない付き!
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◻▪◻▪◻▪◻▪◻▪◻▪◻▪◻▪◻▪◻▪◻
残業はほぼなし!
オーナーがいない時の店舗責任者としてのポジションの募集です。

◻▪◻▪◻▪◻▪◻▪◻▪◻▪◻▪◻▪◻▪◻

++仕事内容++
店長候補として、ラーメンの仕込み・接客・レジなどの店舗業務全般をお任せ。
ゆくゆくはメニュー開発、スタッフの育成管理までお願いします!
“接客”と“清潔感”にこだわり、過ごしやすい環境を意識したお店です。
異業種からの方でも丁寧に教えますので、安心してご応募ください♪

◆ラーメン以外のメニュー開発にも関われる
ご自身でメニューを提案したり、社長がイメージするメニューを試作したり…
認められればメニュー化もされるので、やりがいはバッチリです◎
また宅配もおこなっているため、ラーメン以外のメニュー開発にも関われます!
アナタのアイデアで、新しい定番メニューを生み出すチャンスですよ!

◆独立にも役立ちます!
また、将来お店を持ちたい方や独立を視野に入れている方歓迎!
ゆくゆくは店舗数を広げていきたいと思っています。
『かしい亭』のブランド力があれば初めてでも安心して自分のお店が持てること間違いなしです!

\\こんな方を求めています//
◎責任感のある方
◎新しいお店を盛り上げていきたい方
◎チームワークを大切にできる方
◎自発的に仕事に取り組める方
◎将来お店を持ちたい方

ぜひ一緒にお店を盛り上げていきませんか?
ラーメン屋だけどラーメンだけじゃない…
時代に合わせた新しい可能性を一緒に探しましょう!

ラーメンが好き!笑顔とやる気は充分!
そんなあなたのご応募をお待ちしております!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 店舗運営 メニュー開発
<応募先>長浜ラーメン かしい亭 本店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ラーメン店> 長浜ラーメン かしい亭 本店

福工大前駅近くにお店があります♪
福工大前駅近くにお店があります♪
★・゚*:。★・゚*:。★・゚*:。★・゚*:。★・゚*:。
鮮やかな赤が目を引く、
地元の人に親しまれる人気のラーメン屋さん★
和やかで働きやすいお店です!
★・゚*:。★・゚*:。★・゚*:。★・゚*:。★・゚*:。


白濁スープに細麺という定番の長浜ラーメン。
コクと甘みのあるまろやかな口あたりの豚骨スープは老若男女問わず人気です!
ラーメンだけでなく、サイドメニューやドリンクメニューも豊富。
定番のラーメンは600円、タイムサービスや学生割引もあり◎
お店の近くには学校も多く、友人や家族と気軽に食べに来ていただける地域密着型のお店です。

昼は「ラーメン屋」、夜は「ラーメン居酒屋」として営業中。
ラーメンだけでなく、お酒に合う一品料理やテイクアウト用のお弁当にも注力しています。

\\◆働きやすさに自信!私たちと働きませんか?◆//
職場としての当店の魅力は、穏やかな雰囲気とおおらかさ!
ガチガチのマニュアルやルール化された環境が苦手な方にはピッタリです!
アルバイトさんも含めて、みんなの意見や提案を取り入れながら、一緒に良いお店を作っています。

集客や原価計算など、やる気がある方にはどんどんお任せ!
将来独立したいなどの希望がある方にとって、学びの多い環境ですよ。

また、ラーメンのスープはココ本店でしか作っていません
イチから本格的にラーメンを学びたい方にはおすすめです!
最初は簡単な調理から丁寧に教えますので、未経験の方でも安心して働けます♪

【今後も新メニューを増やします!】
今の時代に合わせて、最近ではテイクアウトにも力を入れています。
家で本格ラーメンを食べてもらえるように提供方法を考え、たくさんの人に食べてほしいからと店内と同じ価格で販売。
今後もメニュー開発をしていく予定なので、スタッフみなさんのアイデアをどんどん出してほしいです!
考案した商品がたくさん売れたら、嬉しい賞与があるかも…♪

【ラーメンだけじゃない!】
夜はラーメン居酒屋になるので、お酒に合う居酒屋メニューなども提供していきます!
調理方法も様々なので調理スキルが身に付きます♪

\ライフスタイルに合わせて働けます!/
▶「子どもが学校に行っている間だけ!」
10:00~15:00で週1日~週4日勤務

▶ 「学校終わってから」
平日は17:00~22:00、土日は10:00~17:00

▶「Wワークで働く」
10:00~14:00、18:00~22:00、20:00~24:30

▶「土日祝の短時間で稼ぎたい」
12:00~14:00

などあなたのライフスタイルに合わせて働けます!
色んな働き方ができるので、遠慮なく相談下さい♪

従業員の9割は飲食店未経験からのスタート!
年齢層も10代~50代と幅広い年齢の方が活躍中です。
お子様の急な発熱など、当日のお休みにもしっかり対応!
子育て中の主婦(夫)の方も働きやすい環境です。

《運営店舗のご紹介》
▼長浜ラーメンかしい亭 本店 福岡市東区和白丘4丁目20-30
▼長浜ラーメン かしい亭 九産大前店 福岡県福岡市東区香住ケ丘2-6-26
みんなに愛されてるラーメン
みんなに愛されてるラーメン
東区の老舗として親しまれる老舗ラーメン店
東区の老舗として親しまれる老舗ラーメン店
煮玉子ラーメンも人気です
煮玉子ラーメンも人気です
みんなの掲示板♪地域密着ラーメン店
みんなの掲示板♪地域密着ラーメン店
コロナ対策もバッチリです!
コロナ対策もバッチリです!
福岡の麺本に掲載されました
福岡の麺本に掲載されました
<応募先>長浜ラーメン かしい亭 本店
店長候補・マネージャーの募集
長浜ラーメン かしい亭 本店
長浜ラーメン かしい亭 本店 [ラーメン店]
福工大前駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給22万円〜40万円