オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニュースマイル

「ニュースマイル」の求人情報

[ ニュースマイル ]
▼お店データ
業態 お弁当
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩7分 
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院2-19-1 [地図]
運営 ニュー スマイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お弁当> ニュースマイル

~~*~~*~~*~~*~~*~~
コロナ禍でも需要あり★
テイクアウト専門のお弁当屋さん
難しい内容はありません、未経験でも安心!
~~*~~*~~*~~*~~*~~


改装後にリニューアルし、テイクアウト専門店になった『ニュースマイル』。
コロナ禍でも客足は止まることなく、売り上げは右肩上がり◎
そんな当店のお弁当の調理スタッフを募集します!
お客様に「また来ます」といっていただけるお店を一緒に作りませんか?

==============
ボリューミーで食べ応え抜群◎
リーズナブルな価格でお財布にも優しい!
==============


コロナ禍で、在宅ワークが増えた方、外食を制限している方も多いかと思います。
当店はテイクアウト専門のため、お店で食べることに抵抗がある方も大丈夫★

洋食屋のシェフが全て手作りしている、本格的な味をリーズナブルに楽しめます。
中でも人気メニューは『TAMA=BEN』。
テイクアウトで690円とお手頃価格なのも、うれしいポイント♪

好きなおかずを2種類選んで、自分好みのお弁当を作ることができますよ。
組み合わせは200種類以上と、豊富なラインナップ◎
子供から大人まで楽しめると話題です。

お弁当のほかに、ちょっとしたお惣菜やおかずも販売しています。
「品数が足りない」「作る時間がなく、出来合いのものが欲しい」など、そんな想いも叶えます。
モバイルオーダーも導入しているため、スマホ一台ですぐに注文できます!
受け取りの際の待ち時間も短縮されるので、連日多くのお客様にご利用いただいています。

\\アルバイトキッチンスタッフ募集中//
テイクアウト業態が盛り上がる中で、力を貸してくれる方を探しています。

・ガッツリ働いて稼ぎたい方
・飲食店で働きたい方
・未経験だけど調理業務に携わりたい方
・料理が好きな方
どなたでも大歓迎です◎
コロナ禍で沈みがちな雰囲気を、私たちが笑顔に溢れるものへと塗り替えていきましょう!

あなたとお会いできることを、スタッフ一同心待ちにしています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!
<応募先>ニュースマイル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。