オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 担々麵 しま屋

「担々麵 しま屋」の求人情報

[ タンタンメンシマヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 担々麺
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 祇園駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市博多区冷泉町9-1 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 担々麵 しま屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担々麺> 担々麵 しま屋

■□■□■□■□■□■□■□■□■
一度食べたらやみつきになる担々麺
★移転オープニングにつき、新メンバーを募集中★
未経験者歓迎!新しいお店を一緒につくりましょう
■□■□■□■□■□■□■□■□■


当店は、大博通りの奥の堂バス停付近からすぐ、ホテルリファレンス冷泉の1F。
駐車場を備えているので、お車で来店される方も多いです。

外からはシンプルな看板が見え、店内も新しいお店なので気持ちよく過ごせると好評です。

◆◇◆ 『担々麺 しま屋』 ◆◇◆
スープ本来のうま味と程よい辛さがやみつきになる担々麺は、当店の看板メニュー!
ゴマの風味だけでなく、出汁がきいたスープは、移転前から多くのお客さまに愛されてきた味です♪
麺はモチっとした中太麺。ボリュームでも満足していただける担々麺です◎

家族連れや近隣で働くサラリーマン、地元住民の方など…。
幅広い世代の方に長く愛されるお店づくりをしたいと思っております!

《求職者の皆さまへメッセージ》
当店は2021年5月に呉服町から冷泉に移転。
オープニングを迎えたばかりの担々麺屋です。

私たちも新しい街、新しい環境で日々挑戦しています◎
少人数のスタッフで運営しているので、コミュニケーションも取りやすいですよ☆

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>担々麵 しま屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。