オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ブルーフォンセ 福岡三越店

「ブルーフォンセ 福岡三越店」の求人情報

[ ブルーフォンセ フクオカミツコシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格フランス菓子の店
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩1分 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩4分
勤務地 福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 B2階 [地図]
定休日 不定休 ※福岡三越に準ずる
運営 ブルーフォンセ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格フランス菓子の店> ブルーフォンセ 福岡三越店

☆★===============
福岡天神駅より徒歩1分◎三越B1F
手づくりにこだわるケーキ店で活躍しませんか?
しっかりとした運営元で安心して働けます!
===============☆★

『ブルーフォンセ』の意味は“濃紺"。
フランス人に最も愛されている色を店名といたしました。
美味しく美しいフランス菓子で、お客様に“優雅なひととき"をご堪能いただいています。

◆【素材へのこだわり】
私どもは、お菓子づくりの素材に徹底的にこだわっています。
ケーキ作りに欠かせない牛乳をはじめ、モンブランに使用する栗一つにしても、シェフ自らが契約農家に出向いてチェック。
一つ一つの素材にこだわることで、納得のいくお菓子が完成するという考えです。

◆【手づくりへのこだわり】
『ブルーフォンセ』のお菓子は全て手づくり。
味はもちろんのこと、盛り付け・デコレーションの美しさ・食感までお楽しみいただけるよう、パティシエが心を込めてつくっています。

\★パティシエ経験者・販売スタッフを募集中★/
天神駅より徒歩1分!
「福岡三越」の地下1階にある当店で働いてくださるメンバーを募集しています。
当店は、天神エリアで最もクリスマスケーキを売っていると言っても過言ではない人気店!
色とりどりの洋菓子に囲まれた職場で、たくさんのお客様を笑顔にしませんか?
パティシエの方は、経験を活かしてさらに成長できる環境です!

◆<運営基盤がしっかりしています>◆
運営元は、総合不動産業企業『作州商事株式会社』のグループ会社。
“住まい”と親密に関わる“食文化”を発信することで、新たな生活提案をおこなっています。
しっかりとした運営基盤のもとで、安心して働ける環境です。
正社員として腰を据えて働きたい方はもちろん、ここで経験を積み独立に役立てたい方も大歓迎!
『ブルーフォンセ』は、夢に向かって頑張る方を全力で応援いたします!

スタッフ一人ひとりが安心して働ける環境・待遇を整えています◎
洋菓子を通して、一緒にさらなる高みを目指していきませんか?
アナタからのご応募をお待ちしています!
<応募先>ブルーフォンセ 福岡三越店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。