オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂 ぎんみ ginmi

「食堂 ぎんみ ginmi」の求人情報

[ ショクドウ ギンミ ]
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩6分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中州2‐16 [地図]
運営 株式会社 FoomanLAB

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 食堂 ぎんみ ginmi

■=================
楽しい空間で働きたい方必見◎
西中洲にある昨年リニューアルした新しいお店です
厳選した食材を使用した自慢の料理を楽しめる!
=================■


「居酒屋より上質 割烹より手軽な上等の居酒屋」として営業している『食堂ぎんみ -ginmi-』。
ランチは完全予約制でにぎわいをみせています。
ディナーは落ち着いた雰囲気で、サラリーマンやOLの方に多数ご利用いただいています。

料理人が全国を駆け回り厳選した食材を調理して、お客様に提供する料理はどれも絶品。
食材だけでなく、器はすべて有田焼、唐津焼を使用し細部までこだわりぬきました★
五感を使ってお食事を楽しんでいただける空間です。

◎和食の基本にこだわる"究極の出汁"
全ての料理の基礎となるのが出汁だからこそ、こだわりました。
枕崎産本枯れ節、利尻産昆布で引いた"究極の出汁"を使用。
だし巻き、真薯、汁物、鍋…に使用し、お客様に「おいしい」をお届けします。

◎日本一のお米を使用
200種類以上のお米の中から、時期や旬に応じて最高のお米たちをブレンドします。
厳選した"日本一のお米"を使用しているので、お米のおいしさは別格です。
使用する水も九州各地から厳選した水を使用。
炊き上げた土鍋ご飯は自慢の逸品です!

◎アルコールも豊富なラインナップ
日本酒は季節物、限定酒も多数入荷!ワインやシャンパン等も多数ご用意あります。
当店は日本酒唎酒師、ワインソムリエ資格者が在籍中です。
商品知識の向上勉強会等も開催しておりますのでスキルアップに最適!!
ご希望があれば、お客様のご要望に合わせたペアリングもご提案します。

◎幅広いシーンで使用できるお店
当店は1~3階まであり、どれも雰囲気の異なる空間が広がっています。

1階はカウンター席でお一人、お二人様でのシーンに最適です。
目の前で料理人が調理する姿も見ることができます。
2階は個室をご用意。接待や数名でのお食事にピッタリ!
そして3階は20名まで収容可能◎
歓迎会や宴会などの貸し切り予約も承っています!

【こんなスタッフが働いています】
20~30代の若手スタッフがメインで活躍中です。
男女比は半々ほどで、みんなで協力しながら働いています!
スタッフ全員で楽しく働ける環境作りを常に意識しているので、働きやすさは抜群ですよ♪

週1日、1日4hから勤務可能です。
・家庭との両立もしながら無理なく働きたい主婦(夫)の方
・学校やプライベートも充実させたい学生さん
・ガッツリ働いて稼ぎたいフリーターの方
・空いた時間に働きたいミドルの方
・Wワークをしている方
・ブランクがあるけど働きたい方
どなたも歓迎します◎

少しでも当てはまった方は即応募!
研修制度もあるので、アルバイトデビューやブランクがある方も安心してください★
6月には新しくオシャレなスタンドバーもOPEN予定です!
一緒に当社を盛り上げていきましょう。

少しでもいいなと思った方はぜひいらしてくださいね!
あなたとお会いできるのを楽しみにしております♪
<応募先>食堂 ぎんみ ginmi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。