オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

【選べる勤務時間♪3~8時間】業務多忙のため増員募集♪子育てと両立したい主婦(夫)の方大歓迎!!

「マンジャ」の求人情報

[ マンジャ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジャンルを問わないテイクアウト専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄七隈線 桜坂駅よりバスで12分 
勤務地 福岡県福岡市中央区小笹1-22-25 小笹カステリア A-1階 [地図]
運営 株式会社マンジャ
休憩スペースもあります♪
休憩スペースもあります♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜30万円 試用期間6ヶ月あり(同一賃金)
◆賞与年2回あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 ※栄養士・管理栄養士の資格保持者歓迎
※商品開発経験者歓迎
※調理経験者歓迎
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間・休憩あり)
休日・休暇 週休2日
※連休やシフトの希望は調整可
月8日以上休み
待遇 ※昨年度賞与2回実績有り
※忘年会・レクレーション有り
 
生産者訪問 バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
《募集の背景》
セントラルキッチンは新技術の急速凍結機を導入しており、さらに商品開発を強化します。

また、健康事業など仕事の分野が増えているので、今回は増員募集です。

創業20年目で蓄積した中食のノウハウをさらに進化して参ります。
是非一緒に未来にわくわくしながらチャレンジしたい方お待ちしてます。
あなたには調理はもちろん、新店の商品開発にも携わってもらいたいと考えています。
商品開発の経験者はもちろん、これまでの調理経験を生かして活躍してみませんか?

《お仕事内容》
食材の下ごしらえ・調理・盛付等、お弁当の製造業務全般です。
商品開発や、スタッフの管理業務もお任せしたいと考えています。

《未来を見据えたブランディング》
今、当社ではブランディングを強化しています。
実績を給与に反映できるよう取り組んで参ります。

『1年以内に新店を軌道に乗せる。
 5年後には新規事業への足がかり。
 10年後には新規事業をきちんとした柱に』

当社はこうした「未来への夢」があります。
その力にあなたも加わり、ともに頑張ってみませんか!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 メニュー開発
<応募先>マンジャ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ジャンルを問わないテイクアウト専門店> マンジャ

ライフスタイルに合わせた働き方ができます
ライフスタイルに合わせた働き方ができます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
『なんじゃこりゃ』の驚きとおいしさを求めて
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

見ておいしい!食べておいしい!食べることに関するすべてに新しいおいしさを追求し、『なんじゃこりゃ!!』と喜ぶお客様の顔を思い、さらなる『おいしい』を提供し続けることにこだわっています。

~社長の思いが形になったお店~
マンジャは自由な発想でのものづくりが得意。
その原点は食べることが大好き!

幼少期から料理が好きで、小学1年生から包丁を持って調理をしていました。とれたての魚で刺身のお茶漬けを作り、家族から美味しいと言われて嬉しかったことを覚えています。
瀬戸内海に面し、新鮮な食材に恵まれた山口県宇部市で生まれ、18歳まで過ごしました。母が料理好きだったので、たくさんの手作り料理を食べて育ちました。

学生時代から起業することが夢で、勉強のために、生鮮食品を営む会社に就職し、5年間勤務。
神戸、米子の百貨店や、熊本、札幌のスーパーの鮮魚売り場で働きました。
上司と市場に同行し、実際に仕入の経験をすることで、魚の素材についての知識や、実際に加工~販売までの一貫した工程を勉強しました。

その後、当初は飲食店(外食)を開業する予定でしたが、同業界の諸先輩方に相談したところ、『中食産業』への進出を勧められ、改めて勉強。惣菜・弁当などの取り扱いを主とする中食業界に将来性を見出しました。
また、国内全域・海外地域の市場やスーパー、レストラン、惣菜店を訪問し、食べ歩き。これを基に、こんな店があったらいいなと思う店を研究。そして具現化させるため、惣菜専門店マンジャを平成15年に開業しました。
それは、中華・イタリアン・フレンチ・和食・デザートが揃う、ジャンルを問わないテイクアウト専門惣菜店でした。

幼少期からの料理経験、母の手料理から受け継いだもの、自分の足で世界各地の料理を食べ歩いた経験。
全く枠にとらわれない商品の数々を開発する、マンジャのユニークな発想の原点はここにあります。
セントラルキッチンでのお仕事です
セントラルキッチンでのお仕事です
一緒に商品開発しませんか?
一緒に商品開発しませんか?
検品作業などもしっかり行います。
検品作業などもしっかり行います。
黙々と作業したい方にもピッタリ♪
黙々と作業したい方にもピッタリ♪
美味しさを追求したい方大歓迎!
美味しさを追求したい方大歓迎!
あなたのご応募お待ちしております♪
あなたのご応募お待ちしております♪
<応募先>マンジャ
調理スタッフの募集
マンジャ
マンジャ [ジャンルを問わないテイクアウト専門店]
桜坂駅よりバスで12分
調理スタッフ 月給20万円〜30万円