オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 22:39]

【選べる勤務時間♪3~8時間】業務多忙につき増員募集♪子育てと両立したい主婦(夫)の方大歓迎!!

「マンジャ」の求人情報

[ マンジャ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジャンルを問わないテイクアウト専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄七隈線 桜坂駅よりバスで12分 
勤務地 福岡県福岡市中央区小笹1-22-25 小笹カステリア A-1階 [地図]
運営 株式会社マンジャ
社内での勉強会もしっかり行ってます
社内での勉強会もしっかり行ってます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給980円〜 ●6:00~勤務の方/時給980円~
●9:00~15:00勤務の方/時給960円~
※経験・能力を考慮します。
※研修期間2ヶ月は時給950円~
◆月収例◆
フルで働いた場合
 時給960円×8時間×22日勤務=168,960円
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 ※経験者歓迎
※主婦(夫)・フリーター歓迎
勤務時間 6:00~17:00の間で1日3時間~8時間勤務可能!
※勤務時間はご相談ください。
※フルで8時間働ける方、大歓迎!
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 週3日~勤務OK(シフト制)
※土日勤務できる方大歓迎
勤務曜日の希望はご相談ください。
月8日以上休み
待遇 ※昨年度特別賞与2回実績有り
※忘年会・レクレーション有り
★正社員登用制度の実績あり★
 「5時間勤務からスタート→8時間のフルタイム」
 「パート入社→正社員へ登用」
  プライベートを考慮しながらキャリアアップも可能です。
バイク・車通勤OK 社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
《募集背景》
今回は増員での募集となります。
Wワークでの勤務も可能です。
即戦力で活躍していただける方のご応募お待ちしています!

《お仕事内容》
お弁当の調理や盛付のお仕事です。
1つ1つ玉子焼を焼いたりなどの細々した手作業ではなく、
並べてオーブンで焼くなどの作業です。
調理業務は完全にマニュアル化しているので、
家庭料理ができる方であれば未経験でも大丈夫なお仕事です。

《計画が立てやすい会社》
シフトは1週間ごとに作成するので、スケジュールの調整が可能です。
学校行事などのお子さまの予定や、旅行などお休みの調整も可能です。
子育て経験者や、小さなお子さんをお持ちの方もいるので、子育てへの理解がある環境です。
急なお休みや早退にも対応しています。

当社は、主婦のパートさんが力になっている会社です。
「子育てしながら、仕事もしたい」
「子育てが一段落して、さあ次は私のために働く」

そういった人が多いのが当社の特徴です。
年齢層も20代~70代まで幅広く在籍しています。
というのも、40代・50代入社でもキャリアアップができることが大きいようです。

例えば、わかりやすいところで言うと
「5時間勤務からスタート→8時間のフルタイム」
「パート入社→正社員へ登用」

ということが可能です。
もちろん、昇給もあり、収入も増えています。
確かに責任感も増しますが、それよりもやりがいがありますよね。
中途入社であっても、一つの会社で正社員までの道が見えているというのはプラスなのかなと思います。
仕事や会社が好きであれば、転職への不安もありませんからね。

短期的にも長期的にも働きやすいというのが、大きな特徴の会社です。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 メニュー開発
<応募先>マンジャ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ジャンルを問わないテイクアウト専門店> マンジャ

ライフスタイルに合わせた働き方ができます
ライフスタイルに合わせた働き方ができます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
『なんじゃこりゃ』の驚きとおいしさを求めて
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

見ておいしい!食べておいしい!食べることに関するすべてに新しいおいしさを追求し、『なんじゃこりゃ!!』と喜ぶお客様の顔を思い、さらなる『おいしい』を提供し続けることにこだわっています。

~社長の思いが形になったお店~
マンジャは自由な発想でのものづくりが得意。
その原点は食べることが大好き!

幼少期から料理が好きで、小学1年生から包丁を持って調理をしていました。とれたての魚で刺身のお茶漬けを作り、家族から美味しいと言われて嬉しかったことを覚えています。
瀬戸内海に面し、新鮮な食材に恵まれた山口県宇部市で生まれ、18歳まで過ごしました。母が料理好きだったので、たくさんの手作り料理を食べて育ちました。

学生時代から起業することが夢で、勉強のために、生鮮食品を営む会社に就職し、5年間勤務。
神戸、米子の百貨店や、熊本、札幌のスーパーの鮮魚売り場で働きました。
上司と市場に同行し、実際に仕入の経験をすることで、魚の素材についての知識や、実際に加工~販売までの一貫した工程を勉強しました。

その後、当初は飲食店(外食)を開業する予定でしたが、同業界の諸先輩方に相談したところ、『中食産業』への進出を勧められ、改めて勉強。惣菜・弁当などの取り扱いを主とする中食業界に将来性を見出しました。
また、国内全域・海外地域の市場やスーパー、レストラン、惣菜店を訪問し、食べ歩き。これを基に、こんな店があったらいいなと思う店を研究。そして具現化させるため、惣菜専門店マンジャを平成15年に開業しました。
それは、中華・イタリアン・フレンチ・和食・デザートが揃う、ジャンルを問わないテイクアウト専門惣菜店でした。

幼少期からの料理経験、母の手料理から受け継いだもの、自分の足で世界各地の料理を食べ歩いた経験。
全く枠にとらわれない商品の数々を開発する、マンジャのユニークな発想の原点はここにあります。
セントラルキッチンでのお仕事です
セントラルキッチンでのお仕事です
あなたのご応募お待ちしております♪
あなたのご応募お待ちしております♪
ソースから手作りにこだわっています
ソースから手作りにこだわっています
検品作業などもしっかり行います。
検品作業などもしっかり行います。
一緒に商品開発しませんか?
一緒に商品開発しませんか?
黙々と作業したい方にもピッタリ♪
黙々と作業したい方にもピッタリ♪
<応募先>マンジャ
調理スタッフの募集
マンジャ
マンジャ [ジャンルを問わないテイクアウト専門店]
桜坂駅よりバスで12分
調理スタッフ 時給980円〜