オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月28日 22:29]

【新規事業スタート!】調理と配送の増員募集です♪1日4時間でサクッと稼げる!掛け持ちの方大歓迎!!

「マンジャ」の求人情報

[ マンジャ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジャンルを問わないテイクアウト専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄七隈線 桜坂駅よりバスで12分 
勤務地 福岡県福岡市中央区小笹1-22-25 小笹カステリア A-1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社マンジャ
マンジャ
「モグモグ食べたい!」

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ジャンルを問わないテイクアウト専門店> マンジャ

マンジャ
一緒に商品開発しませんか?
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
『なんじゃこりゃ』の驚きとおいしさを求めて
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

見ておいしい!食べておいしい!食べることに関するすべてに新しいおいしさを追求し、『なんじゃこりゃ!!』と喜ぶお客様の顔を思い、さらなる『おいしい』を提供し続けることにこだわっています。

~社長の思いが形になったお店~
マンジャは自由な発想でのものづくりが得意。
その原点は食べることが大好き!

幼少期から料理が好きで、小学1年生から包丁を持って調理をしていました。とれたての魚で刺身のお茶漬けを作り、家族から美味しいと言われて嬉しかったことを覚えています。
瀬戸内海に面し、新鮮な食材に恵まれた山口県宇部市で生まれ、18歳まで過ごしました。母が料理好きだったので、たくさんの手作り料理を食べて育ちました。

学生時代から起業することが夢で、勉強のために、生鮮食品を営む会社に就職し、5年間勤務。
神戸、米子の百貨店や、熊本、札幌のスーパーの鮮魚売り場で働きました。
上司と市場に同行し、実際に仕入の経験をすることで、魚の素材についての知識や、実際に加工~販売までの一貫した工程を勉強しました。

その後、当初は飲食店(外食)を開業する予定でしたが、同業界の諸先輩方に相談したところ、『中食産業』への進出を勧められ、改めて勉強。惣菜・弁当などの取り扱いを主とする中食業界に将来性を見出しました。
また、国内全域・海外地域の市場やスーパー、レストラン、惣菜店を訪問し、食べ歩き。これを基に、こんな店があったらいいなと思う店を研究。そして具現化させるため、惣菜専門店マンジャを平成15年に開業しました。
それは、中華・イタリアン・フレンチ・和食・デザートが揃う、ジャンルを問わないテイクアウト専門惣菜店でした。

幼少期からの料理経験、母の手料理から受け継いだもの、自分の足で世界各地の料理を食べ歩いた経験。
全く枠にとらわれない商品の数々を開発する、マンジャのユニークな発想の原点はここにあります。
改装してテイクアウトをスタートしました!
改装してテイクアウトをスタートしました!
伊万里牛すき焼きのごちそう御膳
伊万里牛すき焼きのごちそう御膳
創作イタリア料理店とのコラボオードブル
創作イタリア料理店とのコラボオードブル
プレミアムオードブルは高級感ある木箱入り
プレミアムオードブルは高級感ある木箱入り
フルーツ盛り合わせも
フルーツ盛り合わせも
お祝いの席にオススメのお弁当
お祝いの席にオススメのお弁当
<応募先>マンジャ

このお店は求人募集を終了しました。