オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「le sourire」の求人情報

[ ル スリール ]
▼お店データ
業態 欧風ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩9分 地下鉄箱崎線 中洲川端駅より徒歩11分
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3-5-4 キューブ春吉アクア [地図]
運営 T&K株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <欧風ダイニングバー> le sourire

◆リニューアルオープン!◆

旬の食材をふんだんに使用し、リバーサイドの素敵な欧風ダイニングバー♪
1品1品心を込めて調理し、心も身体も癒される料理を目指します。

お店は落ち着いた雰囲気で、
バーカウンターやテラス席があり那珂川を眺望することが出来ます♪

内装をリニューアルし、心機一転新しい気持ちでスタートします!
リニューアルオープンに向けて新しい仲間と
新しいお店作りをしていきたいと考えております。

スタッフ一同意識していることは、

【人】を大事にするお店です!
お客様はもちろんですが、一緒に働くスタッフが働きやすい環境は何か?を常に考えながら、日々お仕事しております。
アナタの個性を是非私たちに教えてください!
アナタにとって、お店にとってプラスになるような働き方ができると良いなと思っております。

◆安心・安定企業で働く◆
母体の会社も、OA機器事業で軌道にも乗っております。
長く安定して働ける体制も整っています。
正社員もアルバイトもスタッフ全員で楽しく、安心して働けますよ!

みんな一緒に協力してお店を盛り上げていきましょう!
<応募先>le sourire

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。