オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石蔵 DEITOS店

「石蔵 DEITOS店」の求人情報

[ イシクラ デイトステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 地下1階 [地図]
運営 株式会社いしくら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店> 石蔵 DEITOS店

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
博多デイトス地下1階にある和食店です。
好立地で様々なお客様にご利用頂いています。
博多駅直結で雨の日でもラクラク通勤♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


博多駅内、デイトス博多のごはん処に店舗を構える和食店です。
人気No.1の鯛めしをはじめとする和食を、九州の地酒とともにご提供しています。

<朝から夜まで様々な鯛料理をご用意>
博多駅の中という場所柄、ビジネスや観光客など様々なお客様が
1日中来店されます。
豪華で美味しいと評判のランチはもちろん、朝の和朝食、夜は様々な種類の定食やお酒に合う一品料理で喜ばれています。

メニューの一例-------
[朝食]
☆鯛茶朝食/980円
 玄海で獲れた新鮮な鯛を注文のたびに切り分けてご提供します。
☆和朝食/730円
 めんたい、がめ煮、辛子高菜など、博多の逸品が楽しめるリーズナブルな朝食です。

[玄海鯛めしの一例]
☆名物 博多鯛めしセット/930円
 鯛のアラから出汁をとり、その出汁を用いてふっくら炊き上げた鯛めしは人気No.1!
☆ごまだれ鯛丼とざるうどん/1,180円
 鯛の切り身にやみつきになるゴマダレをかけたボリューミーな鯛丼。
 細めんのうどんも評判です。
☆鯛天丼/980円
 インスタで火が付き大人気!!揚げたての鯛の天ぷらの丼ぶりです。

[定食の一例]
☆鰻ひつまぶし膳/1,580円
☆和牛すき焼き定食/1,780円
☆鯛あら炊膳/1,680円

その他、ふくの唐揚・博多がめ煮・おきうと・刺盛など博多らしい料理や新鮮な海の幸を揃えています。

<和食のお店で丁寧な接客を学べます>
本格的な和食を提供していますので、丁寧な言葉づかいや立ち振舞が身につき、
実生活でもきっと役に立ちます。
ただお金を稼ぐだけでなく、プライベートや将来に活きる経験をしませんか?
とはいえ、固い雰囲気のお店ではありません。
スタッフ同士和気あいあいと楽しく働いています。
先輩スタッフが丁寧に仕事を教えますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね♪

<どんな会社が経営しているの?>
当店を運営しているのは、福岡市内で5店舗の飲食店を展開する「株式会社いしくら」。
現代表の高祖父が、明治時代に九州で初めて電車が開通した門司港駅で、
駅弁当店を開いたのが始まりです。

「美味しいお食事を、より多くの方にご提供したい。」
創業当時から変わらないこの信念を代々受け継ぎながら、お客様に喜んでいただけるような
新しい取り組みにもチャレンジし、和食店や居酒屋・カフェなど、地域の皆さまに愛される
飲食店を展開しています。

これからも常に成長し、お客様から必要とされる企業であるために、次のステップに向け
スタッフを募集しています。
当社の理念やスタイルに共感いただけましたら、ぜひご連絡ください。
<応募先>石蔵 DEITOS店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。