オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シンワメディカルリゾート宮古島 『レストランM』

「シンワメディカルリゾート宮古島 『レストランM』」の求人情報

[ シンワメディカルリゾートミヤコジマレストランエム ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 病院
客単価 20000円以上 席数 75席〜100席
最寄駅 宮古空港駅よりバスで15分 
勤務地 沖縄県宮古島市上野字新里1405-201 ホテルシギラミラージュ 2階 [地図]
運営 株式会社SHINWA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <病院> シンワメディカルリゾート宮古島 『レストランM』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2021年5月1日にリニューアルオープンした医療リゾート
沖縄県の宮古島にあるピカピカの施設で働けます◎
健康に重きを置いた食事サービスを提供します!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今年の5月に宮古島にリニューアルオープンしたばかりの
『シンワメディカルリゾート宮古島 レストランM』。
「自分の健康について立ち返る・新しい自分に出会う」ことを目的とし、健康的なライフスタイルを見つけていただくための医療リゾート。
都会の喧騒から離れた宮古島という非日常的な空間で、お客様に最高のサービスを提供します。

~メディカルの視線で提供する料理~
当店の食事は都内有名レストランのシェフ、須賀洋介氏がプロデュース。
お客様一人ひとりのコンディションをお伺いし、食生活の提案・健康に配慮したコース料理を提供します。
宮古島の食材を使用した心も身体も喜ぶ料理は、味わいにももちろんこだわり、お客様は舌鼓を打つこと間違いなし!
フレンチをベースにした、イタリアン、スパニッシュなどの洋食の要素を取り入れ、独創的・創造的な一皿をお楽しみいただけます。

さまざまなプランご用意◎
【ウェルネス】 健康習慣のきっかけを提供し、健康増進や肥満解消に役立つ
【ヒーリング】 セラピー・アクティビティ・トリートメントで、ストレス軽減や癒し効果を目的とする
【アンチエイジング】 メデイカルチェックと抗加齢を把握し、内外面の美しさを目指す
【ラグジュアリー】 ウェルネスリゾートを存分に楽しめる
【レディス】 女性の健康のため、総合検査プランをご用意

オプションを組み合わせて、お客様一人ひとりに沿った内容をご提案します。

~健康の価値を高める体験の提供~
・リゾートならではのスパトリートメント
・四季を感じる旬の食材を取り入れた食事提供
・メディカルフィットネスの実践 など

生活の中で健康であることを意識するのが難しいからこそ、非日常的な環境の宮古島で「健康」について立ち返ることのできる、多彩なプログラムをご用意しています。

【リゾート地で働きませんか?】
「仕事にがむしゃらになる時期も大切だけど、しっかり休んで最高のパフォーマンスをしていただきたい」と考えています。
当店は年間休日が112日・月9日休みですので、プライベートも充実可能◎

また「Holistic Wellness」の視点から、お客様にオーダーメイドの滞在プランを提案する立場だからこそ、滞在中の食事も大切にしています。
あなた自身も健康について考える機会が増えますよ!

何か新しいことを始めたい方・リゾート地で働きたい方はぜひ当店へいらしてください!
5月にリニューアルオープンしたばかりの施設で一緒に頑張っていきましょう。
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>シンワメディカルリゾート宮古島 『レストランM』

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。