オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒場あうん 博多店

「酒場あうん 博多店」の求人情報

[ サカバアウン ハカタテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レトロな雰囲気ただよう新感覚酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩7分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東2-3-28 蒲池ビル 2階 [地図]
運営 合同会社TAKETWO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レトロな雰囲気ただよう新感覚酒場> 酒場あうん 博多店

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
どこか懐かしい下町を思い出す新感覚のお店。
レトロでにぎやかな雰囲気の中、一緒に働きませんか?
九州の食材にこだわった料理を提供しています。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


2020年2月にリニューアルオープンした、九州・博多のご当地料理が楽しめるお店です。
地産地消にこだわって九州産の食材をメインに仕入れており、
四季折々の旬のものや、美味しい地酒を提供しています。

<メニューの一例>
●低温調理でしっとり食感の合法!牛レバー刺し
●創業時から愛される名物・ふわっと玉子焼き
●宮崎から直送!牛タン厚切り焼
●食感プリプリのごま鯖
●たっぷりのうにを博多和牛で巻いた名物!うにの牛肉巻き
●もつ鍋そのまんまクリームコロッケ
その他、串物や刺し身・鉄板・煮込み・〆の一品まで盛りだくさん!

席数は56席で、ニーズに合わせ様々なタイプをご用意。
☆1人でも入りやすいカウンター席
オープンキッチンなので、調理の様子が楽しめます。
☆少人数で気軽に座れるテーブル席
最大12名までのオープンテーブル席と、最大14名までの個室があります。
☆琉球畳を使ったお座敷
店内を眺められる中二階のお座敷の下は、個室にもなるお座敷です。

<こんな会社です>
当社では、入社年数や経験に関係なく、スタッフのアイデアを受け入れています。
「こんな企画がしたい!」など、遠慮なくあなたのアイデアを聞かせて下さい。
失敗してもいいんです。
チャレンジする姿勢が原動力だと考えています。

当店の店長も、最初はアルバイトとしての入社でした。
しかし、努力が認められて2年後には正社員、さらに1年後には店長へと昇格し、
2016年から「酒場あうん 博多店」の店長に。
スタッフの育成にも力を入れ、試行錯誤を重ねています。

「大胆に仕事を任せる」というのが当社のスタイル。
経営者との距離も近く、スタッフひとりひとりを大切にしています。
一緒に熱くなれる仲間を、お待ちしています。
<応募先>酒場あうん 博多店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。