オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「まるも食堂」の求人情報

[ マルモショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 食堂
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 別府(福岡県)駅より徒歩4分 
勤務地 福岡県福岡市城南区鳥飼6-8-2 南鳥飼ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 まるも食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂> まるも食堂

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
昨年6月
地下鉄別府駅近くにオープンしました!
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

1人でも気軽に食事が楽しめるようなオープンキッチン♪
プチ贅沢もできる「心と体に優しい定食屋さん」を
目指しています。
気配りを大事にする女性オーナーのお店です。


まるも食堂は、手作りお惣菜の小鉢アソートとメイン料理(お魚かお肉)、
ごはん、味噌汁の定食スタイルです。
ちょこちょこイロイロなものが食べたい方にピッタリ。
ごはん・お漬物・生卵はおかわり自由なので、ガッツリ食べたい人にも
ご満足いただけると思います。

大学や病院・役所などが近くにあり住宅も多い立地で、学生さんや
働く人・地元の人に愛されるお店になればいいなぁと思います。
誰かと一緒でもひとりでも「食」と向き合える快適な空間を作り、
毎日の食事をもっと豊かにするお手伝いをしたい……
「今日はいつもよりちょっぴりいいものが食べたいな」
そんな日にぴったりなお店を目指しています。

おかげさまで、OPENから1年、忙しい日々を送っております。
今回、新たなスタッフを募集することになりました。
正社員として一緒に頑張ってくれる方、
これまでの経験を活かしたい、シニアの方もOKです!

<誰もが働きやすい環境にしていきます>
働き方改革を念頭に置き、スタッフが幸せに働けるお店にしていきたいと考えています。
無理な残業や休日出勤などはさせません。
家族や友人とのプライベートな時間も大事にできます。
個人店なので、それ以外のお休みも融通がききやすいですよ。
髪型も自由ですし、ピアスもOK!
ジェンダーレスで、誰もが働きやすい環境を目指します。
<応募先>まるも食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。