オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「悠庵」の求人情報

[ ユウアン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お弁当、お惣菜
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR鹿児島本線 八幡駅よりバスで20分 
勤務地 福岡県北九州市八幡東区高見2-7-5 リバーサイド荒生田 [地図]
定休日 日曜日
運営 悠庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お弁当、お惣菜> 悠庵

==◆◆◆=========
メンバー増員開始!
ヘルシーでおいしい♪お弁当屋さんです。
衛生周りの徹底も◎!
初のアルバイトさんも歓迎です!
========◇◆◆===


『 悠庵 』
場所は北九州市八幡東区・八幡駅からバスで20分、徒歩5分の「リバーサイド荒生田」内。
戦前から“荒生田商店街”として営業していた歴史あるショッピングモールです。
そこでお弁当屋さんを2021年2月にスタートしました!

店内はキッチンまでフルオープンの開放的な空間♪
ウッド調をベースとしたオシャレな雰囲気が好評です。
レジもキッチン周りも、清潔感を大切にしています。

。◆◇ オープン時から大盛況! ◇◆
2021年2月のオープン以来、おかげさまで多くのお客様に足を運んでいただいています。
現在、来客数に対してスタッフが足りていません!
一緒に楽しく仕事をしてくれる方をお待ちしています♪

客層は年配の方を中心とした地域の方々!
日常のちょっとした出来事や世間話など、スタッフも楽しく仕事をしています☆

。◆◇ 家では食べられないこだわりのお弁当! ◇◆
当店のお弁当は、多国籍でバラエティー豊かなラインナップが特徴です。
家では中々食べられない料理、初めて見るような珍しい料理etc.
そのほとんどを、安心・安全の手作りでご提供しています。
お弁当の容器にはできる限り紙容器を使用!
限りある資源も大切にしていきたいと考えています。

私たちは、飲食店に行きたくてもいけない人たちに“家でも本格的な料理を食べてもらいたい!”一心で、毎日料理を作っています。
料理を勉強したい方、お客様と楽しく会話して働きたい方、是非ともご応募ください!
今や主流となったテイクアウトを、様々なスタイルで、何よりも気軽に食べてもらえるような取り組みを考えていきます☆

★★ 温かい雰囲気・スタッフ達がお待ちしています♪ ★★
『悠庵』は商店街の小さなお店です。
その商店街にはご家族やご夫婦の方がお見えになります。
活気があり、とても人の温かさを感じられる場所です☆

今後はスタッフが増え次第、メニュー数をさらに増やす計画です。
来客数を更に増やし、業績が上がることで昇給もしていきます!

人と話すことが大好きな方には、とてもやりがいを感じられるはずです♪
<応募先>悠庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。