オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かこみ庵 博多筑紫口店

「かこみ庵 博多筑紫口店」の求人情報

[ カコミアンハカタチクシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新和風九州料理のお店
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩5分 地下鉄空港線 博多駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-14 第2大和ビル 2F・3F [地図]
運営 株式会社Be BLOOM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新和風九州料理のお店> かこみ庵 博多筑紫口店

☆食の魅力は、そのまま土地の魅力☆
☆九州の料理で、九州を盛り上げたい☆

九州には、その地域に伝わる郷土料理や、土地の恵み、海の恵みが豊富です。
九州の魅力を、九州各地の料理を通して伝えていきたい。九州にこだわった料理を提供しています。
かこみ庵は、ひとつのお店でまるで九州各県を旅して巡っているような気分を味わえるお店です。
料理の味わいから、その土地のこと、風土のこと、そこで暮らす人のことが想像できる
仕掛けをたくさん盛り込んでいます。

全室個室×掘り炬燵×宴会
幅広いお客様からのニーズに応えします
かこみ庵のコースは全て飲み放題付きで3000円~5000円まで豊富にご用意!
またカップルなどお二人のご予約から、50名様以上の宴会まで、
お客様の幅広いニーズに対応しています。

福岡・九州に密着
株式会社BeBloomが運営しているお店です。

地域に密着、お客様のニーズを分析し、綿密なおもてなしを提供するのが弊社の特長です。
妥協しない店づくりと大胆な店舗展開で、誰しもがワクワクできる会社を目指しています。
<応募先>かこみ庵 博多筑紫口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。