オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ザ・ステーキ幸

「ザ・ステーキ幸」の求人情報

[ ザステーキコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 南フランス料理と鉄板焼&ステーキ
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩5分 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲3-1 デルタウエスト西中洲 1F-D [地図]
運営 株式会社リアン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <南フランス料理と鉄板焼&ステーキ> ザ・ステーキ幸

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
西中洲の奥にひっそりと佇む
「大人の隠れ家」という言葉が似合う
南フランス料理と鉄板焼き&ステーキのお店です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


「食べる人が生きる幸せを感じられるように」
そんな想いから名付けられた「THE STEAK 幸」。
ビジネスでの会食から恋人とのディナーまで、自分の時間を大切にする方のための
南フランス料理と鉄板焼き&ステーキの専門店です。
厳選した「山の幸」「海の幸」に、フレンチの優れた技巧を凝らした「人の幸」を加え、
四季折々の美食でお客様にお楽しみいただいています。

◇◆究極の美食の追求が辿り着いた「鉄板+フレンチ」
熊本和牛・都萬牛・藤彩牛・伊万里牛など世界が認めた厳選和牛をステーキに。
鉄板焼は伊勢海老・あわび・帆立貝柱など海の幸を中心に、フォアグラなどの
豪華食材もご用意。
また、海の幸・山の幸・お野菜などを華やかに盛り付けた南フランス料理のコースもあり、
五感を刺激する美食の数々はお客様の心を捉えて離しません。
もちろん、それらと最高のマリアージュを魅せる珠玉のワインや、
心を弾ませる様々なお酒も取り揃えています。

食材は、シェフたちが生産者の元まで直接足を運び、納得して提供できるものだけを
使用しています。
食材のルーツまで自分たちの目で確かめることで、生産者の熱意やその食材の魅力を
余すことなくお客様に伝えたいと考えています。
当店は鉄板焼のお店ではありますが、時には炭焼きでお肉を提供することも。
さまざまな角度から食を楽しんでいただくことで、奥深い食の世界へとお客様を導きます。

◇◆時間を忘れる至高の空間でおもてなしを
お客様に至高のひとときを過ごしていただくためには、
料理やサービスだけでなく、
それらを味わう空間も至高のものでなければならない。

店内はそんな熱い想いに基づいて設計されました。
葡萄の葉をモチーフにしたクラシカルな鉄製の装飾が目印の入口を入ると、
そこはもう外の喧騒とは無縁の大人の空間。

カウンター席では、シェフとの会話とともに調理の過程もお楽しみいただけます。
目の前の鉄板で新鮮な食材がジュージューと焼ける音、
漂う美味しそうな匂い、
フランベによる見事な炎のアート。
食べる前から五感を刺激するシェフの技で、会話も弾みます。

大切な方と個人的な時間を楽しみたい方のために、2名様・4名様用の個室もご用意。
妖しい雰囲気すら感じさせる煌びやかでダークな装いで、
まさに「隠れ家」という言葉がピッタリです。

オーナーが日々の接客で大切にしていることは「プラスアルファのおもてなし」。
わがままにもしっかりと応えられるように、お客様ひとりひとりに正面から向き合っています。
<応募先>ザ・ステーキ幸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。